IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

夢の様な七日間でした(3日目)

3日目です。
141230skd.jpg
この日も雪が降り続き、LiveForThis(笑)

141230skd (2)
チビちゃんがまぐれからカービングし始める。
暴走しないでターン弧でスピードコントロールするようにと、どら七は教えていきたいと思います。
こちらが細かく深いターンで滑れば一緒に楽しく下りて来れるようになってきた。
2年目で親子ペース良く下りて来れるようになるとは思っていませんでした。

しかしこれが最終日マズイ事になる…

連泊してたロッヂスカディさんの階段の壁には、ご主人の知恵の輪コレクションが並んでいる。
141230skd (4)
初級
こういうの自分は出来た事無く、苦手だと思ってたんですが、
一つまぐれで解けるとコツが掴めると言うか2つ目3つ目と出来るようになり病み付きになります。

141230skd (5)
中級
の半分くらいまで行きました。
141230skd (8)
これなんかはやっててなかなか面白かった。

141230skd (6)
上級
ちょっとやる気起きませんw
141230skd (7)
もう2重3重になっててワケわからん。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/09(金) 01:26:05|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:0
<<夢の様な(「Y谷さんありがとう」byチョロQ) | ホーム | YONEX Live for This>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ