IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAD-AIR TANKER200

RADAIRって懐かしく聞こえちゃうんだけど、こんなマニアックな方向へ行ってたんですね。

1412292m (2)
リフト乗ってる時撮ってもフレームに入らない。

1412292m (4)
チビちゃんと比較するとこんな感じ。なんか親子で乗れちゃいそう…

取り敢えず適当にスタンス52㌢、アングルは前45度、後ろ42度で普通に乗れました。
乗り味は『タンカーって感じ』
タンカー乗った事無いけど、だってそうなんだもん。
ゴンドラコース(があるスキー場)を山頂からベースまで止まらず流すのが楽しいかも。
この日の様に新雪も良い感じです。

大きさの割に難しくはないです。アルペンのGSみたいなFS
まぁさすがにゲレンデが混みだすと取り回しが辛いけど。

丸沼に愛用してる人がいるみたいだけど、これはこれで面白い。
長さに気付いた人は声掛けて来るんで、話のネタとしても絶妙な(微妙な)効果を発揮w

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/07(水) 22:23:52|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<YONEX Live for This | ホーム | 夢のやうな七日間でし(2日目)>>

コメント

6氏

例え他の誰も絡まなくても、私さえ絡んでれば良いじゃないですか(笑)
だってマイナーとかマニアックとか変態って方向が好きなんでしょう(ΦwΦ)ノ

まぁ自分もコメが0の時とか続きを書くの辛くなる時ありますですけど(^^;A

ブログやるメリットの1つに、『不幸な事が起こってもネタにはなる』というのが持論としてありまして、、、
(え?そんなメリットヤダ?)
まあ他にも探しておきますwww
  1. 2015/01/13(火) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

6氏

6氏はこういうの大好きですよね解りますw

長いんでスピード出るとは思いますが、
なんというか、乗り味はまったりとしてますね。
そのまったり感を楽しむ板なんだろうと思います。

どうですか欲しいんでしょう私には解ります(笑)
  1. 2015/01/12(月) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ブログ仲間ありがとう!

仲間に入れてくれてありがとうございます。
あの~よくわかりません(笑)
アメブロなら、よ~くわかるんですが、、、このめんどくささってないね!
見た目 FC2って便利なんだけどな。。。
夜のお世話にもなっているから気に入ってるんだけどな。

7ちゃん あと他方面の人!絡んでください。。。
絡まないと とっととやめちまいます(笑)
  1. 2015/01/10(土) 12:56:08 |
  2. URL |
  3. 6号車 #-
  4. [ 編集]

すっげ!

ええ!?
おいらそんな2m級のフリスタ板なんて
知らんかった・・・ すっげー!

8年前の湯ノ丸のシーズン券の時は、バーナー197で
ゲレンデ滑ってたけど・・あれに近いのかな?
翌年の岩鞍から バーナーはお留守番
全く乗らなくなった。。。だってシャトルバスに
乗せづらいだもん!

でもタンカー・・ゆったりですか?
以外と早いんじゃない?
  1. 2015/01/10(土) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. タンカー6 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

