IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

夢の様な七日間でした(1日目)

ここ数か月の激務のせいで、家族と過ごす時間やボード仲間と滑る日が、
とても大切に思える今日この頃。

141228jjgtk001 (5)
休みがどんどん減るんで、寧ろ行ける日はとことん行こうかと、
Gガタッケに癒されに行ってきましたです。

141228jjgtk001 (2)
相方ちゃんがショートスキーから、レギュラーサイズのSKIデビューです。

141228jjgtk001 (8)
おおっと!
あのブルーのウェアはあの人に違いないw

141228jjgtk001 (7)
Hiさん(青)とKbさん(赤)が気付いてくれて、上でわざわざ待ってくれているの図
やっぱりGはみんな暖かいなぁ(しみじみ)
和みますわ~(~~)

この日は凄いエッジが雪に噛みつつも、抜けも良く最高とも言えるアルペンボード向けコンディションでした。
ウハウハヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
なんでも、前日の土曜の方がさらに良かったらしいけど、仕事だったのよ。
でもこの日だけでも大満足納得できるくらい良かった(^^

141228jjgtk001 (9)
宿に行くとでっかい荷物が先に着いていた。
これが後日、予想以上の大活躍!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/01/05(月) 23:38:35|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<夢のやうな七日間でし(2日目) | ホーム | 正月休みへの準備をする>>

コメント

Hiさん

前回八千穂に引き続き、今回も大変ありがとうございましたm(^^)m

爺の優しい皆さんのおかげで、最高の正月休みになりましたですよ!!
今回は特に疲れを癒しにGへ向かったのですが、
目的の通りかなり癒されて帰って来れました。

旅の疲れとか全く無かったですw

ああまた行きたい。帰りたくない(爆)
  1. 2015/01/07(水) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どら七さん、そして家族の皆さん、爺での長い冬休み、お疲れ様でした。

爺で楽しい冬休みがおくれましたでしょうか。常連として来て良かったと思って
もらえたか、気になります。
どら七さん家族と絡めて、楽しいスノ―ボードがより一層楽しかったです。
また、爺でお待ちしております。是非いらして下さい。

それからY谷さん、残念ながら一度しか一緒に滑れませんでしたが、まだシーズンは長いので、これからよろしくお願いします。
  1. 2015/01/07(水) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. Hi #-
  4. [ 編集]

trさん

trさんと早く滑りたいです(ΦwΦ)ノ
newD1がたぶん明日辺り来ます。D1セッションしましょう。

去年、おととしと連続して怪我で滑れない期間があったのを経験してる私ですが、
復帰した時の快感はそれはもう、なんともいえない気持ち良さがありますですよ。
滑れる日が少ないほど有難味があるのかもしれませんね。

4氏REチューンのEQUIPE74も準備してありますですよ(^^
乗ってみて下さい。


  1. 2015/01/06(火) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

y谷さん

おつかれさまでした!ありがとうございますm(^^)m
y谷さんご家族と過ごせて楽しかったです。

今回Hiさんは画像の様に何度も待っててくれてました(笑)
しかし休憩取らずに連続で滑られてましたね~凄い(^^

秘密兵器というか、借り物武器(?)
売ってくれないか?と店に聞いてみましたが、
メーカーから借りてるデモボードなんで無理だそうす。残念w


  1. 2015/01/06(火) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いいなぁ・・・・
いろいろバタバタで
まだ滑ってませんよ(涙)
お互い今シーズンは
滑れる日がとっても大切な感じですね。
  1. 2015/01/06(火) 11:25:48 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

爺楽しかったです。

七日間おつかれさまでした。
自分が楽しむ≦家族と過ごす。(どら七さんお疲れ様でした)私も同じでした。笑

HIさん本当に捕まらないのです。どら七さんが捕獲していただきましたので、お話しできました。あざ~す。笑

秘密兵器には感服しました。
あれ買いじゃね。笑
  1. 2015/01/06(火) 01:06:29 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ