IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

年末なのでドタバタです

ただつらつら書いてみる

正月休みの前に試しときたい事があるんで、隠れ里スキー場へ向かう。

爆弾低気圧のせいで交通状況が怪しくなると見込んで、いつもより1時間出っ発!!

予想に反して規制も何も無く…6時半にスキー場到着…(早過ぎた)

またも予想に反して7:00からオープンだという(丁度良かったらしい)

客同士3人1組でじゃんけんをし、勝ったら1日券くれるという。
対戦相手2人のテがグーだとありきたり過ぎると予測し、チョキを出す事にする。
対戦相手2人共グーを出し、1人負け…

凄いぞ!どら七、ここまで何1つ予想を当てていないぜベイベー

141220-05.jpg
細かい事は気にしないで兎に角やるべき事をやっておかなくては。


141220-05 (2)
後ろの山々が綺麗だったんで、自撮りも含めて撮ったら賞味期限キレ切れのメット画像。



この後、独りだったんで、7:00~10:30滑っただけでもうお腹イッパイ(ヘトヘト)
「遅れて来る」と言ってたマッキ―氏、何時に来るだろうか?と思ってたら、何と午後2時だそう(長い)
なんと夜勤明けらしい。オツカレサン過ぎ…

今日遅くなる前に4氏んちに出頭せねばならぬので、こりゃ一緒に滑れなさそう orz

「取り敢えず顔合わせだけでも」と着替えて帰り支度を済ませメシ済ませようと思った途端、
12:30頃マッキ―氏が予想より早く到着!!(オイ)

なんだか自分の中の歯車が狂ってるのか、大体正常な事なんて有るのかさえ分からんが、
まぁそんな感じです。

この日の己の用事は全て滞り無く済みましたが、マッキ―氏ゴメンm(__)m
次は埋め合わせするからさ(^_^;A明日は晴れだってよ(※←どら七が言うと不吉)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/12/21(日) 00:08:27|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<2014/2015 Banff Mountain Film Festival World Tour | ホーム | 後ろ脚もカント抜いてみた>>

コメント

kenさん

今年からまた営業再開してますよ(^^
来る時は是非ご連絡を(ΦwΦ)ノ
でも正月休みはずっと爺ヶ岳ですけど(笑)
  1. 2014/12/24(水) 00:32:24 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

もしかして.....

神〇高原スキー場? 復活したの?
  1. 2014/12/23(火) 19:15:47 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

タニナカさん

今年はどうなる事やら(滑走回数減りそうなのです)

また去年の様に優雅に平日のエコーでも行って一緒に滑りたいですなぁ(>0<)ノ
タニナカさんに教えて貰いたい事も色々あるのです。
  1. 2014/12/21(日) 16:06:28 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

王道のパーで勝利してほしかった!!

年明けしたら、ヨロシクです
  1. 2014/12/21(日) 12:59:01 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ