IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あくせるさんと3ばかトリオ(改訂版)

141207ychoo.jpg
八千穂2日目です。
昨日の写真の様な気がしますが、まあ似た様な似て無い様なコンディションでしたから、
気にしないでいいでしょう。

141207ych000.jpg
こちらが本物(あくせるさんから届きました日曜日の画像です)ありがとうございます。
土曜より更にアルペン向けになると予想してたんですけど、滑り具合は似た様なもんでしたよ。Hiさん。

141207ychoo (22)
今日はあくせるさんが片道7時間の道程を日帰りできてくれたのです。
金屏風カラ―の刀とギンギラシルバーファイルとで、また金さん銀さんなのです。


141207ych000 (2)

ゲストであるあくせるさん(獲物)に喰らいついて各々したい事する3バカトリオ(Take-2氏、五氏、どら七)
いじったり、兎に角話が止まんなかったり、愚痴を聞いて貰ったりと、
あくせるさんもさぞかし大変だったでしょうwwwでもみんなあくせるさんに会えて嬉しいんですよねだからついw
お疲れのところもっとオツカレサンです…
※3枚目はあくせるさんの所から勝手に持ってきた画像ですm(ΦwΦ)mサーセン

あ~明日会社行きたくねぇ~(笑)
本当にいきたくねぇーーーーーーーーーーー!!

141207ych000 (3)
ストレスや行きたくても行けなかった我慢で、夢の様な土日でしたなぁ(しみじみ)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/12/09(火) 01:05:57|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<後ろ脚もカント抜いてみた | ホーム | あなたに会えてよかった~♪>>

コメント

あくせるさん

>1週間遅れでうp
↑「ああやっぱりお疲れなんだろうなぁ」と待ってましたw
大町か佐久辺りに住みたいですな。

なんか我々帰路が最大の山場になっちゃってませんか?(^^;A
皆そうなのかもしれないですけど…

私はゲレンデで充電、仲間からエネルギー吸収して帰る感じですかね。
あくせるさんもお体と安全にお気を付けてこれからも宜しく!!
  1. 2014/12/14(日) 23:34:47 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたー

ようやく自分のほうも1週間遅れでアップできました(^^)
自分の場合はですね、会社行きたくねーじゃなくて、
今日は帰りたくねー、でしたよ。
脚はヘロヘロでしたけどね(笑)

とにかく、滑りでも滑り以外でも楽しい思いができるんだからサイコーです。
またよろしくお願いしいます(^^)
  1. 2014/12/13(土) 16:34:14 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

