IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

KESSLERに乗ってみた

突然の御好意によりケスラーを試乗させて頂く事ができました。
ありがとうございます!!!
20080315_1144_000.jpg

尚、壊したら弁償との事なので、慎重に試乗させて頂きますm(__)m
見ての通りこの日はグズグズの雪で、しかも乗り手が007なのですが、
「とにかくチョットでもイイ!!乗ってみたかった」
憧れのボードですな\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

で、乗り味ですが、ヤバイですコレ。
異様なまでに乗り手に優しい
普通、ハイスペックな道具という奴は、ヘタクソには厳しい洗礼を喰らわせてくれるモノかと、今迄の人生から学んできましたが…
ケスラーさんは違うようです。厳しいのは値段だけの様です(笑
感想は「何か別の乗り物」でした。

だからと言っても、即購入を決めたり、コレに乗れば絶対コケないとか、それはまた別問題。
現実は厳しく、財布の中身は寂しい訳ですが。

取り敢えずこの日の私は
20080315_1204_000.jpg
KESSLER x UPZ のウハウハ最強装備
ロールプレイングゲームで言うと、村人Aが勇者の剣と勇者の盾を着けている状態でしょうか?
バリバリ伝説で言うと、八百屋の息子(名前わすれた)がNSR500に乗ってるようなもんです。

自分の所有物はビンディングだけですが、この際現実は忘れましょう
「今は、せめて今だけは私のモノです」(いいえ違います)
また貸して下さい。お願いします   orz

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/18(火) 10:00:39|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっと一休み | ホーム | UPZ Racing RC10>>

コメント

メタボザムライさんへ

私も購入は全く考えず試乗しましたが、乗ってしまうと、
ついつい「どうやって買おうか」考えてしまいます。
危険な存在です(笑
  1. 2008/03/19(水) 13:52:08 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いいですねぇ~
あたしにゃ~とても手が出ませんし、村人Aになること間違いありませんが、試乗ならしてみたいなぁ~
そんなチャンスは田舎にはないなぁ~
  1. 2008/03/19(水) 13:04:49 |
  2. URL |
  3. メタボザムライ #bpYmRqCg
  4. [ 編集]

たそがれ氏へ

「この値段は辛いな」と思いつつも、「二年くらい貯めたら買えるかな?」とか「買ったら…ウヒヒ」とか、妄想してしまいます。いつかこのボードに乗っても恥ずかしくない程度に上手くなったら是非購入したいっス(^^;
  1. 2008/03/19(水) 08:58:04 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

最近、良い道具に立て続けに出会えたようですね。
試乗のインプレッションが良い調子だね。
後は、鬼のように働くべし。そして、
ケスラーの板に銀色の猫のステッカーを貼り、足元に装着した007氏の姿を見てみたい!ぜひ!
  1. 2008/03/18(火) 19:41:00 |
  2. URL |
  3. たそがれAT #-
  4. [ 編集]

コメ早いですね(^^
004氏にも乗ってみてもらいたい。
  1. 2008/03/18(火) 14:33:27 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

竹内智香選手も、ファントムから、今期ケスラーじゃぱんで活躍中なようです。 が、今期はまだ表彰台に届いていないようです・・・本当にワールドカッパーご用達の板ですね。
  1. 2008/03/18(火) 14:21:35 |
  2. URL |
  3. drags004 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/123-b941e76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ