IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたに会えてよかった~♪

1412070ych.jpg
下ネタもとい下仁田インターを降り、峠越えしようと思った途端に雪景色ですわぉ!!
大型トラックが潰れていたりしてました。
峠越えて下ったコンビニでOBAちゃんに聞くと、昨日夜10時くらいから降り始めたとか。

1412070ych (2)
小海から299へ入りました。
上見るとあそこに高速道路延びてくみたいですね。
299も全線スノードライブン。履いてて良かったスタッドレス(当り前だが)

1412070ych (3)
八千穂スキー場も自然雪で覆われとりました。ナイス。
え~ところがですね、本日約束してた人が来てません。
貴方ですええ5氏です。
何か悪い予感がします。悪い予感って言っても、事故ったとかそういうんじゃないです。
電話します。
七「おはようございます    今どこじゃ?」
5「う~んごめん七ちゃん。昨日飲み会で遅くなっちゃってさぁ今家なんだよ(群馬)」
怒怒怒怒怒
まぁ怒ってもしょうがない。5氏はこんな時も本気で怒れないお得なキャラなのである(--

1412070ych (6)
今日はEQUIPE58です。
そして最近避けていたヒトリスト決定。
周りを見回してみましたが、知ってそうな人は居なそうです。
なんか何処かでお見掛けした事あるようなAPボダさんに会釈をして向こうも返してくれたんですが、
向こうはこちらを知らなさそうです…サーセンm(__)m

滑り始めて2~3本、
今度は何か見覚えがあるようなウェア着てる人にロックオン。
さりげなく確認して気付かれない様に接近(←いや気付かれろよ)

1412070ych (4)
爺ヶ岳の常連Hiさんでした!!
ヽ(・ω・)人( ゚Д゚)ノ捕獲ダ・ワショーイ
Hiさんは止まらず滑り続ける人なので捕獲が難しいのですw
そんなワケで丸っと1日中Hiとご一緒させて頂きましたm(^^)mありがとう!Hiさん。
またホームでお会いしましょう(^^)人(^^)

<もひとつありがとう>
放送で「<1日券を落とされたお客様は~」とのアナウンスが聞こえました。
腰にてをやります。
ありません。ええ。私ですたぶん。

何度かコケて雪に埋まりましたが、その時だと思われます。
もしも私のじゃない別の人のだったらどうしよう。ゲレンデコンディション良いので買い直しますけど。
1412070ych (7)
ええ。良かった私のでした(^^;A
リフト係の方に、「届けてくれた人ってどんな人ですか?」と聞くと、
「忘れちゃったwテヘ」との回答。
一つのゲレンデだし、捕まえてお礼を言いたかったんですけどここで言わせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m
ここ読んで「拾ったのは私です」と言ってくれたりなんかするのを期待してます。

感謝感謝の1日目でした。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/12/07(日) 22:22:29|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:10
<<あくせるさんと3ばかトリオ(改訂版) | ホーム | PALAUのインナー焼いてきた>>

コメント

Hiさま

いやいやいや。こちらこそ本当にHiさんが一緒に居てくれて救われました(*^^*)ノv-344
正月はどっぷり爺に居ますので、また一緒に滑りましょう。
楽しみにしておりますです!!

私、月曜は仕事中なんでもなく平気だったんですけど、
火曜からどっと疲れが出てきまして、へロへロでしたw


  1. 2014/12/12(金) 00:48:19 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

6氏

まぁそう言わずに爺ヶ岳にもおいでよ(←遠くなってるw)
  1. 2014/12/12(金) 00:40:59 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どら七さん、土曜日はありがとうございました。おかげで1日楽しく滑ることが出来ました。シーズン初めにしては、調子に乗って滑りすぎてしまいました。日曜日の疲れを思うと、2日は無理でした。また次回、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
  1. 2014/12/11(木) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. Hi #-
  4. [ 編集]

岩鞍

相変わらず県内なら岩鞍限定で
すまんけど 岩鞍なら一緒に滑りましょう
今週~クリスマス付近まで仕事です。
またショートメールでもしてさ
直接連絡取り合いましょう!
  1. 2014/12/11(木) 12:42:19 |
  2. URL |
  3. やちほ6 #-
  4. [ 編集]

Kenさん

無茶言ってスミマセンでした(^_^;
お父様をどうかお大事にして下さい。

答えは「あたなになら言える秘密の事」
ちょっとヘビーな所があるんでブルーになるのが嫌な時は避けましょう。
そうは言っても、映像とかがエグぃとかじゃないです。
  1. 2014/12/11(木) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

6氏

そうです。
あの時貴方に頂いた大切なパスケースなのです!!
ど~もくんもどきなのです。

帰って来たど~もくん(もどき)
これからも大事に(?)します。

ところで今週の日曜日どうですか?w

  1. 2014/12/11(木) 00:21:59 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

無理ぽ~

クイズの答えわかりませぬ。おしえてくだされ。
父が入院中なので遠くには行っちゃダメ!って言われてます。
今期の遠征は無理っぽいですぅ~ 
年末の苗場もキャンセルしました(泣)
  1. 2014/12/10(水) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

パス券ホルダーって

そのホルダーは
おいらとあのときのホルダー?
(あの試乗会のロッジの)
違うかな?
  1. 2014/12/10(水) 09:43:14 |
  2. URL |
  3. やちほ6 #-
  4. [ 編集]

kenさん

そういえばそんな映画の中のセリフありましたねw「傷口に塩お入れて縫う」←さてなんでしょう?クイズです。

寧ろ電話番号歓迎です(笑)ホントに入ってたりして(^^;

今週は土曜日休みじゃないんで滑り行こうか悩んでるんですけど、kenさん来ます?
板の設定とか出したいのよw
  1. 2014/12/09(火) 00:38:51 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

やちほ~!

やっちまいましたか、一日券。 うう......栂池の悪夢がよみがえるぅ~
(いかんいかん、古傷に塩を擦り込むようなことをしては)
返ってきたパスケース開けると電話番号が入ってたりしたら、ビックリですよね。
  1. 2014/12/08(月) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

