
TR様からまたまた提供して頂きました(ありがとうございますm(__)m)PALAUの新インナーを焼いてきました。
アウターは勿論RC-10の312です。
氏と再会してから、ブーツを如何にどうするかはとても面白いとよく話したりしてるんですけど、
終わりの無い無限のパズルですな。
どこのインナーに変えるかでも、かなり感触も変わるもんです。
ブーツに苦労されてスキーブーツまでイって、また帰って来たなんて苦労話を聞かせて貰っていると、
とても楽しいです♪
今回もまたカムイ所沢店さんにて成形。安いしw
膨らみ加減も良く、成形後も出来栄えにかなり満足です。
いや~ まだ滑りに行けない鬱憤と仕事のストレスあったんですが、
お店のお兄さんのノリが良かったんで、今日は少し気分が晴れました。ありがとう!
本来なら今週本格的にズンインしてる筈なんですが…
遅くっても来週してる筈なんですが…
今年は我慢の年かなぁ(-m-;
なんかなかなか滑りに行けないストレスで病気になりそう。
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ
- 2014/11/23(日) 23:24:56|
- アルペンとかフリースタイルとか
-
-
| コメント:0