IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西武園遊園地

休日だらだらと起き、2時近くに西武園遊園地に行ったらナイトパスがお得みたいだったんで、
4時まで時間を潰し入園。
夜は乗り物限られてしまうんだが、元々乗り物少ないし、ジェットコースター普通に運行してないし、
イルミネーションが素晴らしかったんで、ナイトパスにしといて良かったです。

141119sey+(4)_convert_20141120000753.jpg
しかしこの日はメッチャ寒かった!
「天気悪かったら雪降んじゃね~の」と思ってたくらい寒かったです。
時間を潰してたのは近くにあるサンキ(グンマ―にはいっぱいあるんだが、さいたみゃには珍しい安い服の店)
だったんだけど、もうこれでいいやって2,000円のどうでも良い上着(?)買わなかったらヤバかった。

ここはまだチビちゃんが生まれる前に相方ちゃんと2人で来て、
「産まれたら連れて来るのに丁度良いね」って言ってたんだが、
あらから随分経ったけど、まだまだちびちゃんにはピッタリです。
『某・凄ぇ~金ばっか使わせる派手な遊園地』はもういいです。最近ブラックらしいし。

程良く質素でありながら、偶に来ればそこそこ良い雰囲気味わえて充分楽しかったです。
ってゆ~か、最近仕事がアレで家族と充分過ごしてないせいで、3人とも大はしゃぎw
家族でのんびり過ごす時間の大切さとありがたみが、マッタリ過ごせるひとときでした。
良い思い出になったです。ありがとう西武遊園地。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2014/11/20(木) 00:34:21|
  2. その他とか
  3. | コメント:2
<<スキーブーツに 2i n Line | ホーム | SHRビンディングのステップイン部>>

コメント

6氏

他の店で2000円で上着買えるかなぁ…
ユニ黒とGUは行きたくないし(-w-;

980円のはあの寒さ耐えられなかったと思います。
そんな前からサンキってあったんですがい?
驚きだw
  1. 2014/11/20(木) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

え!?金持ち!

え! サンキで2千円出費すんの?
7氏金持ち!
おいら歩いて行ける距離にサンキあるけど
2千円の品は、勇気いるなぁ….
大体980円の品物ばっか見てます(笑)
服からバックまで…

20代の金がねぇ(フリーター)
の頃にここのジャンパーを
ボード上着にしたシーズンもありました。
意外と品質は良いのよ!
  1. 2014/11/20(木) 11:38:33 |
  2. URL |
  3. サンキ6 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

