IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

10月ですがシーズンイン

141026sym0.jpg
廃ど~も~どら七です!
記事の時系列が滅茶苦茶前後しますが、

141026sym.jpg
Meさん↑と狭山スキー場に行ってきたんで、シーズンインです。

早割1日券は無いそうですが、今だけ6時間券3700円で10時~18時滑れます。
駐車場は平日でも1200円です。(せめて平日は500円にして欲しいです)

141026sym (2)
まあまあだと思います。

141026sym (3)
出だし3~4本くらいはヘタレた滑りのどら七でした。
底が無い感じのズブズブな雪?質。
ビンディングのアングルを少し横にしたら何とかマシになり楽しめました。

Meさんは相変わらずのバランスの良さで綺麗に滑ってました。
Meさんのサマーゲレンデ仲間の方が数人いらしてましたんで紹介してもらいまして、
滑りを御一緒させて頂いた若い女の子MRさん、可愛くてメチャ上手かったです。
TKUCさん、今度は一緒に滑りましょう!

141026sym (4)
オイ!知らんかったけど、重機(ピステン?)有ったんかい???
野球のグラウンド馴らすT字の棒(?)で整地してるのかと、
何年もず~っと思ってたぞ(だってそれでせっせと作業してるの見た事あるんだもんw)

141026sym (5)
因みに2本ある内のリフト1本故障ちう…
そのおかげで滑る所はそこそこ快適なんで、寧ろ良かったかも。
列が長いと20分とか待つんで登った方が早い時も(↑)
月曜日の割に混んでたと思います(平日来た事無いからわかんないけど)

まぁ兎に角シーズンインにありがちなネガティブハプンも無く(←去年はいきなり地獄を見たw)
楽しく滑れたんでありがとうございますm(__)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/10/27(月) 22:07:45|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:10
<<菊池渓谷(2) | ホーム | 菊池渓谷へ(1)>>

コメント

みーさん

ヨシ検索だ!
判んなかったら店名教えておくれ。

2.2万て定価知った後だと激安く感じるけど、
冷静に考えるとイイお値段しますね~w
でも便利そうですね。
  1. 2014/11/06(木) 19:12:07 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

埼玉の通販ショップで散財しました、¥2.2万也 眼鏡してても圧迫感が無くて快適でしゅ!
画像添付が解りましぇん。
  1. 2014/11/05(水) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

みーさん

>CP CAMRAI
↑どんなのだろうと思って検索しましたが、
ナニコレカッコイイ!!(・∀・)

普通に買うと4万円くらいしそうですが、幾らで買ったんですか?
欲しい…買えないけど・・・
  1. 2014/11/04(火) 18:49:19 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

軽プリ3連チャン堪能致しました。
メット新調しちゃった、CP CAMURAI昨年モデルですが眼鏡には最高!
  1. 2014/11/03(月) 23:12:05 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

meさん

PC在るとこに戻って来るの遅くなってスミマセン(汗
現在3連休最終日夕方w

でも雨の軽井沢大当たりv-63だったらしいじゃないですかv-356
憑いてますねv-39いやツイてますね~
  1. 2014/11/03(月) 15:15:50 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あんたか(笑)

最初気付かなかったわw
「6氏に文面が似てる人だなあ~」と思ったww
新しい訪問者さんかと思って喜んでしまったでわないですかー(^^;A

まあ兎に角今年も宜しく!!
置いて行かないでねv-344
  1. 2014/11/03(月) 15:11:32 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

3連休は

サマゲレ行くの止めて軽プリにしょうか思案中
[誰か行きます?]
  1. 2014/10/29(水) 12:27:30 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

お!お~!

こんにちは、
ちょっと通りすがりの者です。
そっか~!狭山って言う手があったんね!
でも、僕しゃん・・・怖くて滑れないや!
シーズン一発目の恐怖から、、もう4年前にもうすぐ
なろうとしてるけど、、、
みんな、上手いんだろうなぁ。
よくそんな板一枚の上に乗って
滑れるよなぁ。

スノーボード、いつかやってみたいスポーツです(笑)
  1. 2014/10/29(水) 07:22:28 |
  2. URL |
  3. 3+3 #-
  4. [ 編集]

みーさん

今日はありがとうございました。オツです!
今5氏から電話来て話してましたが、ミーさんの滑りの方、
全然綺麗でイケてましたけどw

それにしても今日はみな楽しめましたねv-278
やっぱりボードは楽しいワ。


  1. 2014/10/27(月) 23:14:31 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ハジマリマシタねー。

お疲れ様でした、シーズン始まりましたねー今季もよろしくー。
いや~ こけたこけたこけた 雪の速さに身体が追いつけましぇん 984です。
  1. 2014/10/27(月) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ