IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

菊池渓谷へ(1)

141010ktk00_convert_20141026192312.jpg
目的地道中に在ったんでスケジュールに入れたんですが菊池渓谷、
素晴らしくオススメなスポットだったんで九州行く人に是非。

とてもとても綺麗だったんで、もっと大きな画像で撮れば良かったです。
絞りましたがダラダラと写真載せてきますんで、あと宜しくw

141010ktka.jpg
駐車場から少し歩いて登るんで、
連れが居る人は入口前のロータリーで老人と子供降ろして停めに行くのが良いでしょう。
ウチは帰りそうしました(独り車取りに行きました)
トンネル潜んなくても行けるんですが、もちろんワザワザトンネルから行きます。

141010ktka (2)
おみやげ屋さん兼食堂に居たデカ過ぎる鯉 in いわなの活けす。

141010ktka (3)

141010ktka (4)
綺麗なグリーンです。

141010ktka (5)
水はかなり澄んでて透明度高し。

141010ktkb.jpg

141010ktkb (2)

141010ktkb (3)
こんな感じで渓流沿いにくまなく要所が良く観れるコースになっております。
あっちゃこっちゃ周るんじゃなくってほぼ一直線上に見所が連続してるのが凄い!

141010ktkb (4)
凄いブルーです。空は曇ってるのに。

141010ktkb (5)
つづく

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2014/10/26(日) 19:12:19|
  2. その他とか
  3. | コメント:2
<<10月ですがシーズンイン | ホーム | SUZUKI SWIFTに乗ってみたかった>>

コメント

すっとび様

ここには知らずに行ったんですが本当に癒されましたです。
ちょっとまたバタバタして文書も入れずに画像だけ載せてしまったんですが、
(2)も是非観て下さいませ(^^ 
>スライダーしたいです(←もっとそれらしいのがあります。入ってはいけませんw)
すっとびさんだったらもっと綺麗に写真撮れるんだろうな~(汗
  1. 2014/10/27(月) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

水がとても青くて、きれいな渓谷ですね。
緑も多くて、夏に行きたくなります。
水に入って良い場所なのかどうか分からないですけど、すり鉢状のところとかでスライダーしたいです。
  1. 2014/10/26(日) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. すっとび #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ