IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

SUZUKI SWIFTに乗ってみたかった

ここしばらく管理者画面に行けなかったんで、
ブログが書けなかったんですが、やっとこさ直りました。
結局サポートにお世話になったんでけど
自力じゃ復帰できなかったです orz

で、九州のつづきです。
141009swft.jpg
レンタカー借りて周ってたんですが、
FITとかNOTEとかの方が広そうなのは判ってるんですけどSWIFTです。
運転が楽しそうだからです。
楽しかったです。レンタカーなんでSPORTでもRSでもなく無印だと思うんですけどこれ、
ロールしないでグイグイ曲がっていきます。
小排気量で燃費も凄くイイのに遅くないし。

但し後部座席にも乗りましたけど、足元が軽より狭い。
背もたれが倒れないんで、車体がロールしない分 後部座席乗員の頭がロールします。

運転手にはスバラシイ車です。

141009asr.jpg
千味ラーメンが理想的に美味しかったんです。
この味はkenさんも好きな味だと思います(多分)
こっちに進出してるんでしょうか?関東はわかりませんが、海外にはあるそうです。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2014/10/26(日) 19:00:27|
  2. その他とか
  3. | コメント:4
<<菊池渓谷へ(1) | ホーム | 福岡へ 延命公園>>

コメント

6氏

SWIFT黄イイですな!!

だけどSPORTは4駆ないんで、買うならRSになるかな
ってまだ買い変えられないけど orz

っーか6氏はもっといい車乗ってんだからイイじゃん(笑
  1. 2014/11/13(木) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

賛成です!

今日の通勤帰りにスポルトRS・イエロー車が前にいまいした。
これをセカンドカーで所持したいね~!
運転楽しいだろうな・・・と思ってたら
このブログみっけたから返信しちゃいました。

いいよね!水夫と!
  1. 2014/11/12(水) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. すぽると6 #-
  4. [ 編集]

kenさん

射程範囲内のとこがございましたら是非行ってみて下さい。
http://www.aji1000.co.jp/shopinfo/index.php

関東は千葉と茨城に一店づつしかないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2014/11/03(月) 15:07:04 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

らうめん

普段 あっさり系のオーソドックスな醤油ラーメンしか食べていないので、
さいたみゃ で食べたあのラーメン、衝撃的に激ウマでございました。
ここのラーメンも食べてみたいです。
  1. 2014/10/28(火) 17:39:49 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ