IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ロンスケもまだまだ

グンマ―人の5氏が珍しくわざわざさいたみゃに滑りく来てくれるってんで、
いつもの所に行く前に、少し手前の滑れるスポットも紹介がてら此処で待ち合わせ。
140913lsk.jpg
誰かここ読んだ人が来てくれる事を願いつつ、ぶっちゃけ書いてしまうと羽倉橋のすぐ脇なんですけどね。
緩めですが、なかなか路面も綺麗で滑り易いです。是非おいでやす。

140913lsk (3)
86aの滑り方がやや掴み処無かったんで83aにまた戻しましたとさ。
滑りだしの感覚はこちらの方が優しいんで、やっぱこっちにしますわ。

5氏が無事合流したんで、メイン会場に移動します。
140913lsk (2)
メイン会場へ行くと、なんとLsk8の団体様が(驚)
しかもガンガンスライドさせてるしwww
色々教えて貰いましたヘ(゚∀゚ヘ)

白いチョークで書いた様に見える線は、その人達がスライドさせた跡。
なんかSeismicのウィールを使うと描けるらしい。
自分が同社のトラックを使ってた事があると言うと、「どんな感じでした?」と興味ありそうだったので、
「普通~w」と思ったまま言うと、笑っていたwなんか良い人だ(^^

140913lsk (4)
Land Yachtzの板が多し。
ロンスケの記事書くとコメントが入って来ないんで、
アルペンボードよりマイナースポーツだなと、勝手に私の中で判明してるんですけど、
今日この場所に限ってはメジャースポーツらしいです。

この日、結構な刺激があり「やったるで」的気持ちになりました。
自分のスライドは只止まる為みたいなスライドなんだけど、ガガっとクルクル回せるの目指して頑張ります。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/09/16(火) 20:09:24|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<スノサウルスpresents「BLUE3 - carving plug-in -」予告編 | ホーム | Meさんから写メ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ