IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

始まった感

サタデーナイトに電車乗って都心へ、
ローデッド・ダ―ビッシュ抱えて行く。

1409060708-7.jpg
足回り着け無いでこれ持ってると、好奇心旺盛な人は「なんですかソレ?」的な反応なんでしょうね。
今夜は2015シーズンスノーボード会議です。
ダルビッシュはTR氏へのお土産です。

楽しく美味しく会議も盛り上がり、色々聞いて貰いたかった事や話したかった事もありまして、
最近、仕事と家庭の間でやや疲れた心に、潤いが(笑)
TR氏と会えた事で、2015年シーズンが始まった感が出てきましたです。ありがとう!!

1409060708+(6)_convert_20140908211858.jpg
シーズンまでには「なんとかしなきゃ(焦)」と思ってたインナーが補給されました(バンザイいえありがとうございますm(__)mいつもスミマセン!!

会議は、
「当日、今どこで滑ってるのか、取り敢えず報告し合う事」
「近ければ合流する事」
で、可決w

次の日です。
1409060708_convert_20140908211509.jpg
EQUIPE74を持って、4氏の家へ向かいます。

大体、なんでここまで春~夏のテンション下がったかって言うと、仕事や家庭がやや大変だったせいもあるけど、
春の最後の最後に、一度雪が溶けて水になってそいつが夜にまた凍った様な斜面を、
ノーチューンでしかも「ここまで丸いエッヂだった事は一度も無いぜ」と思うくらい。
(冬の間は平気(?)で滑ってたんだけどさ・・・)
コンディションが難しい硬さになると文字通り、
「全く歯が立たないぜ(泣き)」状態で滑って2014シーズンを終えたから(爆)

ハイ!全ては言いわけですwもっとしっかりしなくてはなりません!!

シーズン最後でそんな気分のまま終わってはいけません。
自分に負けて終わるとですね、その後のブログが進みません(オイオイ)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/09/08(月) 21:13:19|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<始まった感(つづき) | ホーム | 299メルヘン街道>>

コメント

あくせるさん

あの日ではないです(^w^;
もっと後の3月終盤ですかね。ヒトリストの日ですw

どうも爺ヶ岳が終わった辺りから、仕事の事でバタバタしてた感もあり思いっきり滑れなかったです。
今年は爺でかなり楽しかったからそれにかなり救われてますが、

それ以降のシーズン終盤はホント酷かったですわ(^0^;
4月なんて滑ってないかそれに等しいですもん(爆)
  1. 2014/09/28(日) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ん~

もしかして春のYou Know maruのときですかねぇ。
あのときのどら七さん、元気なかったような気がしたんですよ。
でも、滑りはそばで拝見してて「歯が立たない感」は感じなかったので
違う日なのかなぁ...

でも、今はロンスケ介してアクティブに活動されててナニヨリです(^^)
  1. 2014/09/25(木) 18:59:11 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ