IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

南相木ダム

1408bon299 (19)
kenさんからリクエストを頂きまして、今回はダムです。
写真のはダムのスクリューです。
温泉の玄関口に飾ってあったんですが、ドライブ2日目が雨なんで朝から温泉直行です。

1408bon299 (20)
ダム向かってる途中の道ですが滝です。
その名も『犬ころの滝』
なぜそんな名に?

因みに女湯から滝見に来てた人が丸見えだったらしいんで、
頑張れば(なにを)滝から女湯が見れるかも知れません。
私は見えませんでしたけど。
頑張った人が万が一捕まっても、どら七は責任取りません。

1408bon299 (21)
道中、切り通しだったらしき廃道ド―も観れます。
雨なんで、ロンスケスポットがあっても滑れません。(ダム周辺はロンスケで滑れそうな道があるのよ)

1408bon299 (22)
はいダム到着。
石積み上げたロックフィルダムなんで、メカ度などは少なめですが、微妙に面倒臭い位置にあるせいか、
まだ新し目(平成16)なせいか、水もダムも綺麗です。
写真からは全く分かんなくってサーセン。

1408bon299 (23)
今日はここまででイイですか?つづく

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2014/08/25(月) 21:21:27|
  2. その他とか
  3. | コメント:2
<<南相木ダム つづき | ホーム | 荷物が出発しました>>

コメント

kenさん

リクエストありがとうございますm(^^)m

「誰も見て無いかな」と思って省いてました(爆)

またおしり叩いてください(笑)
  1. 2014/08/28(木) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

やはり・・・

オフシーズンにはダムネタが欠かせませんな~
  1. 2014/08/27(水) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ