IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

299を突っ走れ(夏)

何年前だったでしょうか?
299を真っすぐ走ってスキー場に・・・行けませんでした。ええ。

冬季閉鎖だからです。

だから夏休みに行ってみました。はい。

1408bon299.jpg
オイ!(怒)
いつもの所でやっぱ通行止めじゃねぇーか
冬も夏も開いて無かったら、1年中開いてねーんじゃねえかよ。

「もうこねぇようわぁぁぁぁん」と車内に木霊す怒声。
もう3回目は無いでしょう。さよなら299...

1408bon299 (2)
よく見ると迂回路が有ったらしい(良かったよかった)
ほんの少しだけぶどう峠を通れば299に戻れる様だ。

1408bon299 (4)
T字路に出まして299に無事復帰。

1408bon299 (5)
休憩。

1408bon299 (8)
渓流寄ってみたり

1408bon299 (10)
滝観たり

1408bon299 (12)
ああ!なんか馴染みのある光景が。(佐久とか小海とか)に出れた。
結局スキー場行くのに使えないんだけどさw

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2014/08/18(月) 21:54:48|
  2. その他とか
  3. | コメント:4
<<荷物が出発しました | ホーム | 末期のブログ>>

コメント

kenさん

古谷ダム、勿論寄っておりますw
っていうか、古谷ダムはめちゃ通りに面してる以上に、
そのまま通り過ぎても観れるダムだったです(爆)

その他のダムも寄っております(^^

>バイクネタがなくなって少し淋しいです
↑(TwT)ノ私も寂しいです。
バイクが無い事によっての機動力低下を実感しておりますm(__)m
  1. 2014/08/24(日) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

古谷ダム

…には寄らなかったんですね。
バイクネタがなくなって少し淋しいです(←贅沢)。
  1. 2014/08/22(金) 17:32:07 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

ジロ―さん

酷道ですね。
舗装はされているものの、幅は狭く所々落石など。
有る程度走っていれば鹿も見れますw
運が良ければ本土狐もみれるかも。

海はもう何年も行ってないんで、行ってみたいですね。
ディズニーシ―には嫌々連れて行かれましたが、海じゃない様な気がするし。
趣味の殆どが山でする事ばかりなので、たまには海が見たいです。
チビも生れてまだ一度も海を見た事ありません。

  1. 2014/08/19(火) 19:30:22 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

299遠いなー

酷道ってやつですねww
滝きれいですね。

そういえば海はいかないんですか?
僕は毎週いってます。
  1. 2014/08/19(火) 12:55:49 |
  2. URL |
  3. 宇都宮ジロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

