IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

末期のブログ

140731xxx (9)
こんにちはどら七です。

7月のブログ更新が過去最低を上回りそう、いや、下回りそうなんで、
もう携帯から未使用画像をただ並べてみようかと、末期なブログです・・・

140731xxx (3)
神田のアソコに行ってきました電車で。
相方ちゃんが付き合ってくれました。(電車ん中で退屈なんで、一人じゃ行きません)
売り場が縮小してて悲しかったです。冬には広がるんでしょうか?

周りの店にロンスケなど無いか見て周りましたが、
あるのはカーバーっぽいやつか、ペ二ーばっかりで、自分好みなLsk8が置いてある店は見付けられませんでした。

140731xxx (2)
こちらもデ―トなんですが、某林道脇から眺められる廃坑(廃墟じゃないんだけどね)
残念な事にあの大雪の時に被害が出たかんじです(多分)


140731xxx (4)
上野の双歯鈴木さんですかね?

140731xxx.jpg
分からん

  1. 2014/07/31(木) 18:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:6
<<299を突っ走れ(夏) | ホーム | 2015年式Nidecker>>

コメント

kenさん

せっかく地域唯一の店なのだから、
「ある」だけでなく「全て揃う」くらいの勢いでやってほしいです。

数多く売れる物を置くのは商売だから当り前ですが、
あれでは「そのうち無くなりそう」と心配になります。
  1. 2014/08/06(水) 21:12:11 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

神田のアソコ

7月から店名が変わったんですね。2年前に行ったっきりですが。
アルパインボード部門がどんどん侵食されてゆきそうな気配ですな。
  1. 2014/08/06(水) 12:06:29 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

tr氏

御無沙汰しておりますm(^^)m

もうすぐお時間が有れば2人で会議しませんか?来期シーズンへ向けて会議(笑)

ここも実はTr氏と行ってイロイロと語り合いながら回ろうと思ってたんですが、
語るほど置いて無かったですね。まだ。秋~冬には拡張してると良いですなぁ。

そして『Kスキー場復活なるか』wも大事な鍵ですなぁ(^^)(^^)
来期はもっと一緒に滑りに行きましょう!!
  1. 2014/08/04(月) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

お久しぶりです~
神田のアソコは
毎年段々狭くなってます・・・
会社から近いんでよくいきますが
寂しい限りです。
  1. 2014/08/04(月) 13:00:44 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

こんな感じでスミマセンって感じですが・・・イロイロとスミマセンw

携帯漁ったんで最後の写真は本人も意味不明です。
(多分動物園のオブジェだとは思う・・・)

ちょっとあくせるさんにプライベートでお聞きしたい事が色々あるんで、
今度内容が纏まったらメールしますm(^^)mヨロシク
  1. 2014/08/01(金) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

好きです

なんていうか...その...
だんだんシュールな展開になってきてる感がありますが(^^)
自分、こういう展開好きです。
最後の写真はかなりツボにはまりました(^^)
  1. 2014/08/01(金) 11:59:44 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

