IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

さよなら上尾店

こんばんは。ブログほったらかし之助・どら七です。サーセン

ほったらかしにするくらいバタバタ・グッタリ生活継続中なのですが、
ポッカリ時間が余ってしまったのでハードオフへ行く

・・・えええのええ。上尾店2階がすっかり古着屋になっていたでござる orz
140823sk8 (7)
「ああ。そうですわねぇ。そりゃこのご時世、古着の方がてっとり早く儲けも出るでしょうしね・・・」
(※別にムシャクシャしてクシャクシャにしたワケではありません↑。紙袋に突っ込んでたのを後で取り出したです)

(;゚Д゚)
って事は、おいらがいつか買おうと思っていたSGspeed158(白)は???
いつかいつかと思いつつ早数年5~6年?~(←買わな過ぎ&迷い過ぎ)
だって、途中でタイムセール無くなったし、値上げしてんだもん(汗)

帰り際、思い切ってレジのお姉さんに聞いて見ると、
「此処に在った商品は大宮ステラタウン店か、吹上店行ったんじゃね~か」との事。

140823sk8 (5)
そんなこんなで今、吹上店に居るワケだが。
(5氏とMB氏には回覧板回し済み)

140823sk8 (4)
あああるじゃないのよ。上尾店で見覚えのある商品がいくつかチラホラ。
リニューアル価格になってるのを期待したんだが、
そんなに甘くはない様です。値段一緒です(高いですハッキリ言って)

140823sk8 (3)
この板なんか前回のアルペン閉店セールで1万7千円だかだったぞ(笑)勿論新品で。

140823sk8 (2)
ああこんなのもあったね(CARVE製ヘルメットではありませんw)

Speed58ですが、売れてしまって無いそうです(´Д⊂ヽ




  1. 2014/07/23(水) 20:53:42|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<輪と和 | ホーム | 86にかえました>>

コメント

Y谷さん

3か月は速過ぎませんか(笑)
取り敢えずは12月頭にあそこ行ってみます?(^^

『飛騨大鍾乳洞』ってのは、名前からして凄そうですねぇ。
鍾乳洞で大が付くとこは偽り無く立派な所が多いですな。外れが無い感じ。

今シーズンも家族連れて爺ヶ岳行きますよ~!!
またどうか一緒に遊んで下さいませ。


板はお互い予定が合う日と、お車にスペース余裕がある日にでも(^^;色々気を使って頂いてスミマセンm(^^)m
  1. 2014/08/28(木) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
シーズンインまであと3か月ですねぇ~
私も夏の間は鍾乳洞巡りしてました。先週は飛騨大鍾乳洞で涼んできました。

そろそろチューンした板のワッシングやろっかなと、道具を整理してたら姪っ子が使っていた板を見つけました。ちびちゃん始めるならお譲りしますよ。ビーボップですけど。

今シーズンも雪山でお会いでき事を楽しみにしてます。
  1. 2014/08/26(火) 19:39:12 |
  2. URL |
  3. Y谷 #-
  4. [ 編集]

アルペン好きのTTさん

おやそんなに近いんですか(^^
ウチからは何分くらいだったかなぁ?多分、45分くらいかな。

あのエッヂ錆び錆びはやばかったですね。
上尾にあった時はあんなに酷くなかったと思うんですけど・・・

>店でガラガラーん
↑(笑)焦りますよね(^^;A

ピタゴラスイッチのペンギンかわいいですね。何故か似てるピングーは可愛くないw
ペンギンはたぶん『埼玉県こども動物自然公園』のオブジェかと思われます。
  1. 2014/08/24(日) 23:00:57 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

物色してきました

仕事がらみの物品探しのついでに吹上のハードオフに行きました。
7月のブログで観て以来、この店は自宅から車で15分くらいなので行きたいと思っていたのですが、あまりにも暑い日が続いて出歩いておりませんでした。観てきてビックリなかなか良さそうな物が沢山ありました。

SG-speed(白緑)はエッジサビサビで23,100円でした。ボードを見ている時に、並べて写真を撮る為に立てたとたん、ガラガラーんと転がってきたのでとても焦りました。フリスタの板はテールが丸いので不安定だと言う事を忘れていました。(板の写真は私のブログにあります。)

そうそう、ビーニーを被ったシュールなペンギン人形は「ピタゴラスイッチ」のペンギンに見えましたけど。
  1. 2014/08/23(土) 14:28:22 |
  2. URL |
  3. アルペン好きのTT #nzdn0PDk
  4. [ 編集]

kenさん

御無沙汰振りしておりますm(^^)m

どうやら買い取り金額に対しての売値らしく、
決まったらちょっとやそっとじゃ変えない(変えないw)そうです。

じゃ何で値上げするのか???・・・は謎です。まだ聞いてません。
  1. 2014/07/25(金) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

おおっ! 見覚えのあるブーツがありますな。
売れ残ってんなら少しは安くしたらどうかね。
  1. 2014/07/25(金) 16:34:06 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ