IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

補給が到着しました

120625.jpg
お小遣いが貯まったので栄養補給なのです。
普段の生活で我慢した分こっち(趣味・遊び)回し。
果たしてエクササイズ用チャリは今夏中に買えるのか?
スミマセン、多分買えないです orz


120625 (2)
2段PLY
今回は場所選ばなくっても(坂探さなくても)遊べる様な、
且つ超軽量級なチビちゃんでも曲がれる様に、クルーザー(短かいsk8)

部屋で乗ってみたけど、なかなか良い感じです。
ロンスケのトラックじゃないと可動部が小さいかな?と思ってたんですが、
これが意外としなやかで、グニャっと曲がって良い感じ。


SPECメモ
9インチx30インチ
North American made 5ply The twin beam deck w/color coded P-Tex material
Skate City 445 trucks
SNOCONES Single Conical Off Set wheels 62mm/84A w/precision bearings
Gold Cup chrome-dome hardware
Die cut Mob Grip tape


120625 (4)
クルーザーのついでに通勤用バックも
電車通勤になってしまった上に、前のPCバッグが破けてしまったんで仕方ない。
510円(税抜き)だったしw

しかし、消費税がここまで容赦無く上がってしまうと、
税抜き価格じゃなくて税込価格をよくよく見て検討しないと、予想外な出費になってしまうなんて事に・・・
もしも高い買いもんだったら尚更です。
全て税込価格で表示して欲しいもんです。




ところで、買い物をすると、なんでこんなに言い訳っぽい文章を書いてしまうんでしょうか?????

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/06/24(火) 19:17:54|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<86にかえました | ホーム | 陸上自衛隊広報センター>>

コメント

あくせるさん

相方ちゃんは此処見て無いんですが、やはり相方に向けて言っているんでしょうねぇ~
本番前の下書きってところでしょうか?w

そう言えばここ2~3ヶ月間、セルフで髪を切っています。
相方ちゃんに「変だから切ってもらってきてよ」と言われてます(爆)

普段着とか暫く買っていません、「ダサいから新しい服買いなよ」と言われています(笑)
普段着とか買う金あるならウェアを買ってしまいそうです(^^;A

どら七の85㌫は言い訳と残念な成分で出来ているのです(ΦwΦ)/
勿論残り15㌫は体脂肪DEATH
  1. 2014/06/25(水) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

言い訳=良い訳

   >ところで、買い物をすると、なんでこんなに言い訳っぽい文章を書いてしまうんでしょうか?????

わかります、わかります。みなまで言わないでオケ(笑)

■高い買物だった場合
一見高く感じるかもしれないが、
とても良いものをこの値段で買えたんだから
結果的に安い買物だったんだぜー
...感を醸し出す文章を必死に考案(=言い訳っぽくなる)

■安い買物だった場合
ほら俺ってこんなに安く良い物を手に入れたんだぜ
この努力たるやハンパじゃないぜ
俺ってちゃんと家族のこと考えて買物してるんだぜー
...感を醸し出す文章を必死に考案(=やはり言い訳っぽくなる)
  1. 2014/06/25(水) 15:32:51 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ