IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できるのは準備くらい

『お仕事集中月間』もあと1日で終わります。
結局、スノーシーズン終盤は4月始めのあれっきりで終了(?)だったかも。
もう一回HSちゃん誘ってみるかな…

140425lsk8.jpg
暫く遊びに出掛けていないと、次への準備というか弾薬補給は進みますね。
交通費やリフト代の予算浮いた分ですけど。

いつもはこの辺がバタバタするんですが、こんなに4月滑りに行かないなんて無かったなぁ。
雪降ってないし。

Meさん、スキー場でお支払い出来そうもないんで、住所教えて下さい。
Gステッカーセットにオランガタンとローデッドステッカーも加えて送ります。

140425lsk8 (2)
2台目用にネジも補給。トラック1台分しか無いけどね…

140425lsk8 (3)
人への贈り物用に工作の下準備。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/04/27(日) 23:04:13|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<さかさがすのです | ホーム | 4月ですけど② ロンスケNEW>>

コメント

タニナカさん

今タニナカさんがインディ穴使われてるとして、
例えばですが、ちょいとデッキを変えてみようかな?とか、
長いのにしてみようかな?とか太くしてみようかな?とか(細いですよね)
そんな感じでも良いんじゃないですかね(^^

ウィールは感触があるんで使ってみないと判んないんですが、
オランガタンの『なんだかザラザラ感』が好きです。

でもパーツ変え出すとハマるんで注意です。それはそれで楽しいんですけど(^^;

お手紙は、連休中に発送しますお待たせしますm(;^^;)m
  1. 2014/05/03(土) 00:52:08 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なんかそのウィール、めっちゃカッコエエですね!

ショップのサイト見たんですけど、何を選べばよいのか分からないですね
機能的な事は置いといて、素敵な物が多すぎて目移りしてしまう

いま携帯の充電が切れちゃったので、明日にも住所送ります


  1. 2014/04/28(月) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

