IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

栂池ツアー②

14031819tgi (6)
栂池二日目です。

爺ヶ岳最終日に向かったY谷さんファミリー&kenさんをお見送りしたんで、一人ゴンドラに乗って山頂へ。

ゴンドラ凄いです。ゲレンデ下部だけでも充分過ぎる広さがあるんですが、乗車時間30分弱も乗ってるとですね、
「帰れるよね?」と不安になります。一人だと。


14031819tgi (7)
ドラ終点から更に登るリフトがあるんですが、良いコンディションでした。
周りに人居たんでポーズが控えめになっております。いかんな…


14031819tgi (9)
ずっとそこに居れば良かったんですが、「色々周ってみたい」という欲望を抑えきれず、
荒れきった下山コースを滑り降りるヘロヘロどら七。

もう一度一番上を目指しアレ乗ったりコレ乗ったりグルグルしますが、これらの下りを降りたり他周ってた後の体力は残っておりませんでしたとさ orz
満腹でございます。ごちそうさまでしたm(__)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/03/27(木) 17:30:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<閉店セール | ホーム | 栂池ツアー>>

コメント

タニナカさん

タニナカさん達はお隣のスキー場に居ましたでしょうか?(^^
御一緒したかったですね。
是非来期はヨロシクw

あれから常設など入って少しずつ練習しております。
まだヨチヨチなんですがなんとか形になるよう少しづつほふく前進出来るかなぁ…
がんばりますd(^^;A
  1. 2014/03/31(月) 13:37:50 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

y谷さん

おつかれさまでしたm(^^)m

お誘い頂き誠にありがとうございましたi-185楽しかったです!
お連れの若者達にも感謝しております。お伝え下さい。

トップはですね…1番上はとっても良かったんですが、麓に戻って来るまでは、
「なるほど。これは大変w」と納得ですwww

また来期爺や白馬やエコーや長野のスキー場でお会いしましょうv-278
楽しみにしておします。
  1. 2014/03/31(月) 13:29:45 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせるさん

あくせるさんがナイター来れなかったのは本当に残念でした(><)一緒に滑りたかったです。
でも急いで出て運転してまた準備してとなると、大変なご苦労させてしまうんで(泣

今日コメント見ました(^_^;
今週あくせるさん行けるかなぁ~と思ってたんですよ(PC見れなくってスミマセン)
でもちと環境が変わって、結局3月最後の週末はどこにも滑りに行けませんでした。
また来週から検討下さいm(__)m

2枚目はカメラ置き場があったんでセルフしましたが、ふざけたポーズ取れませんでした(笑
  1. 2014/03/31(月) 13:20:31 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

教えるなんて、とんでもないです!
教えてもらってる事の、横流しの受け売りですから

栂池、ご一緒したかったなぁ

朝いちの白樺クワッドでの白樺回し
めっちゃテンション上がりますよ

また、どこかでご一緒したいですね!

  1. 2014/03/27(木) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

1日目にトップの栂の森へ案内するつもりだったのですが、ボード流しちゃって案内できずスミマセンでした。
でもホント楽しい2日間でした。どら七さんとKenさんと滑れたし、お話出来たし、来期も白馬ツアー予定して下さいね!
来期はどら七さんのキレキレショートについて行けるよう、がんばるわ(笑)
  1. 2014/03/27(木) 18:11:42 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

ん~

ナイター合流できなかったのが残念(>.<)
栂池は今の時期からちょこちょこ行きだすんで
またご一緒できればいいんですが、どら七さんとこから遠いですよね。
自分は今週末の行き先悩み中です(^^)
しかしいい天気でしたよねー。
写真全部素晴らしいです。前日のもね。
2枚目のはセルフタイマーですか?
  1. 2014/03/27(木) 17:41:33 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ