IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

BC STREAM PRIME 164 NR HARD

TC67がだったんで、またCHARGE67に乗り比べたかったんだけどありませんでした。
そんで偶然選んだPRIME64になりましたんですが。
140320bcbc (2)
Σ(; ゚Д゚)ウハッスッゲーコレイイ!!!
今日あんまり数を試乗して無いんだけど、もう今回のNo1で良いですコレ。
落ち込んで「来なきゃ良かった」とさえ思ってたのに、「来て良かった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

軽いのにギャップを切ってってくれるメタル。
HARDとあるが、乗り手を選ぶ様な気合が必要な硬さでもないし。
そんでTC・CHARGE・PRIMEと似た中で癖の無い感触でありながら、性格を変えてるんですかね?BCさん。

140320bcbc (3)
去年5氏も絶賛してたっけ。
5氏(硬い板好み)とどら七(柔らか板好き)とは好みが合わないんですが、これは好み分かれないですよ。

TCとチャージとプライムで同じサイズ乗ってみて選んで欲しいです。
自分的には67で選んでみたくなりました。

しかしハイエンドモデルで最高に乗り易いってんだから凄ですわ。おみそれしましたm(__)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/03/22(土) 17:29:22|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<来期はどこにします? | ホーム | BC STREAM TC167>>

コメント

tommyさん

最近試乗会は混んでるし、板が限られてるし、
昔はすいていたんですけどねえ…(2005年頃)
あの時はまだまったりしていて良かったなぁ凄く楽しかったし…
最近は行っても色んな事で愚痴をこぼしそうになります(イカンイカンi-201

tommyさんにも是非乗って欲しいですe-68
  1. 2014/03/27(木) 01:29:44 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

試乗会いいっすね。
こっちでも開催してくれねーかな?
と愚痴ってみた。(ーー゛)
bcの魔法が解けないうちに予約しましょう!
  1. 2014/03/24(月) 12:39:47 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ