IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

竹の合板100円

130318bamboo.jpg
MB氏これです。
大中小とございまして、中が26X18cmスノーボードに丁度良い感じ。

え~っとナニナニ。
楠竹?
楠竹って良い竹なんだか安い竹なんだか判りませんけど、後者かと思われるw
「※スノーボードやロングスケートボードに使ってはいけません」とは書いて無い(オイ)

130318bamboo (2)
SLより細身のGSでこんな感じ。
わざわざ切るのが面倒臭い人(どら七)向けなサイズとなっております。
おい。誰かカッコ良くC面取ってくれ(笑)


130318bamboo (3)
水に浸けてみましたが、染み込みますね…

∑(゜∀゜)「ああ!そっか。マイラ―剥がさなきゃ良かったああああぁぁぁ」ヮ(゚д゚)ォ!

養生テープ買っても100円、もう一枚買っても100円ですなw

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/03/18(火) 17:30:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<6氏ん家 | ホーム | チョロQと私>>

コメント

宇都宮ジロ―さん

はじめましてジロ―さん。
コメントありがとうございますm(^^)m

>いつもROMってましたが、写真見て思わずカキコします
嬉しいですね~wそういうかたの反応やコメがある事が、とっても嬉しいんです(*´∀`*)

>一昨年ぐらいにまな板でプレート作りましたよ。
良いですね~。プラ+ゴムなのかな?
重い分は必要な部分を残してシェイプしていけばもっと扱い易くなるかもe-68

>なんならあげますよー
ありがとうございますm(^^)mどこかのスキー場でお会いしたらその時是非!!

ALCは違和感無く効果あったので良いですね(^^

これからもどうか宜しく!!どこかのスキー場で御一緒出来ると良いですね(^^
  1. 2014/03/20(木) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いつもROMってましたが、写真見て思わずカキコします
はじめましてですね。自分もアルペン乗ってます。
ホームはだいたい福島のたかつえスキー場です。

一昨年ぐらいにまな板でプレート作りましたよ。
こんなやつ
http://ameblo.jp/nugenex/entry-11189336855.html
張りは出るけど重くてどうしようもなかったです。
なんならあげますよー(たぶん倉庫で眠ってる)

ちなみに今年オガサカやMOSSが販売する
ALCプレートを試乗で使ってみましたが
よかったですよ。
トーションを抑えることが出来れば
だいぶ板の印象も変えられると思います。
  1. 2014/03/18(火) 18:36:57 |
  2. URL |
  3. 宇都宮ジロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ