IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

9氏リターンず

130300ynm1 (9)
こんにちば。どら七です(^^
130300ynm1 (8)
ドカーンw


130300ynm1+(10)_convert_20140312192347.jpg
2~3年振り(?)に再会した9氏、上手くなってますね。
さてはコソ連してたなコノコノ~( ´∀`)σ)Д`)


130300ynm1.jpg
おお!サンドイッチになったSilberPfileなってるじゃないのよ。知らない間に。


130300ynm1 (2)
ブーツはRC8になってたり。ACTのプレート入ってたり

9氏とは確か同い年なんで、どちらが永くアルペンボーディング続けられるのか競争しましょう。
これからもヨロシクヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


そんで、
130300riz2 (3)
ジャンジャジャ~ン


130300riz2.jpg
おしりじゃないよ。あたまだよ(良く見るとお尻も何となく割れてるんだけどね)


130300riz2 (2)
この日偶然現地におられた超優しいメーカーのかたのおかげで、
合同試乗会を待たずして本命板に乗れてしまった
しかも174に。
まっことありがとうございますm(__)mへへー

【感想】
メタルだけど全体的に柔らかい。ACCELよりも柔らかい。
バタつかない
軽い
細い系
「レーシング」ってより「ハイスペックなクルージング」な感じ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/03/14(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<チョロQと私 | ホーム | ベイル式のビンディング AP⇔POW計画>>

コメント

6氏

オツです。試乗会に無かったこれです(笑)
前もってこの板に乗せて貰えてラッキーでした。
6氏にも柔らか系で乗ってみてほしかったですけど。

その他カスタム系のメーカーさんも不参加でザンネンでしたね…
しかし合同試乗会は2人とも無事帰還できて何よりですe-68e-68
  1. 2014/03/17(月) 13:47:08 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

タニナカさん

ありがとうございますm(^^)m
タニナカさんの写真がカッコ良過ぎるんで、悔しいです(笑)
この日はタニナカさんに言われた事を復習しながら滑ってみました。

ヘッドはより振動を起こさない為の形だと思われます。
実際にこの日のこのバーンで、ノーズの振動を1つも感じませんでした。
  1. 2014/03/17(月) 13:40:43 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

kenさん

期待通り、カタログ通りの乗り味だと思います。
イメージと違わないんで、柔らかいのが嫌な人以外失敗は無いと思います。
どら七が乗れるんだから大丈夫です(笑)v

ヘッドがまた良いでしょう~~~~w
  1. 2014/03/17(月) 13:34:29 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あ~これね!

日付変わったけど・・・
お疲れさま!
あ~これね!今日乗りたかったのに
フリーの板しかなかったメーカの奴ね!
・・ゆっくりお互い家族と週末過ごしましょう!
  1. 2014/03/15(土) 00:16:52 |
  2. URL |
  3. rays6 #-
  4. [ 編集]

トゥーサイドのターン、めっちゃカッコイイんじゃない!!

ノーズハイトが低そうなんですが、そのノーズの割れはパウダー滑ったら美しいスプレーが上がるとかなんでしょうか?

  1. 2014/03/14(金) 19:08:24 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

おおおおおっ!

もしかして、MOSS RAISですかい!
ハイスペックなクルージング系、期待通りですな。
  1. 2014/03/14(金) 09:20:31 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ