IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タニナカさん式ルーティーン

130200eco1 (7)
タニナカさん↑の練習に同伴させて貰いっております。


130200eco1.jpg
早朝、ペンション村を登ってると、鹿さんが食べもん探してウロウロしておりました。


130200eco1 (3)
ブーン。
マイルドセブンの白い世界。
快晴です。


130200eco1 (2)
タニナカさんはF2のWCですね。


130200eco1 (4)
ちょっとスピードに意識が着いて行けてない程、グッドなゲレコンディション(笑)


130200eco1 (5)
タニナカさんの御縁で秋山プロにも御一緒させて頂き、大丈夫かどら七?着いて行けるのかこの顔ぶれで…
着いて行けてませんけど(汗笑)(苦笑)(苦笑)


130200eco1 (6)
おい!誰かいるのかと思ったじゃね~か。ビックリさせんなよw

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/03/01(土) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:14
<<MOSS RAYZ | ホーム | OES SNOW BOARD>>

コメント

スカル氏

>じゃかいも畑でなくかぼちゃ畑の所もあり、あり得ないバーン状況です(怒)
(笑)
来期は他の所にしましょうか(^_^;)A

どんなに少なくとも、
『きちんとピステン掛けられる人を雇いました』という状況に変わらないと危ないです。
大体、ナイター前に整地入るんじゃなかったっけ?(--;

こちら、4月からは仕事に集中キャンペーン(笑)になってしまうんですよ。
基本的には土日祝日休みですが、滑りに行ける日は少ないかも…
  1. 2014/03/20(木) 14:23:49 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どら七 さま

山に籠ってたりで返信遅れ、スイマセンでした。

休みの制度は充実しているのですが、休日出勤や徹夜もありで。。。(パワハラも(関係ないか(^^:))

そうですね!!確かに奥でしか滑っていません。
あそこは最近ではじゃかいも畑でなく、かぼちゃ畑の所もあり、あり得ないバーン状況です(怒)

4月以降、ご一緒出来れば幸いです。
ところで、4月はホームを持たれるのですか???
  1. 2014/03/18(火) 23:14:32 |
  2. URL |
  3. スカル #QAbOkBac
  4. [ 編集]

タニナカ さま

はじめまして。わざわざ、ご連絡頂きありがとうございます。
山へ籠っていて、返信遅れスイマセンでした。

自分も何度も検索してたので半ば諦めてたのですが、のりすてのHPもファンだっただけに、見れないと分かると少々残念です(泣)

エコーはここ3年程行ってませんが、バーンやゲレ食はもちろん、仮眠室などの設備も整っているし、ガソリンのポイントなど
本当にいいスキー場ですよね!!(ペンションのパック割り1万円も使ったことあります)

来年こそは、是非お邪魔させて頂きます。

今後もHPの更新、楽しみにしております。
  1. 2014/03/18(火) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. スカル #QAbOkBac
  4. [ 編集]

スカル氏

なんで御社はそんなに有給が多いんじゃぁぁぁぁウラメシヤウラメシヤ

ところで奥ばかり行ってないで他のスキー場も来てはくれませんか?(笑)
予定立ちましたら是非ご連絡下さい。
こちらからもお誘い申し上げます(^^
  1. 2014/03/11(火) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

スカル さま

HPの件なのですが、現在のブログのみになりました
大本のHPはビッグローブで、記事にブログを使ってたのですが、ウイルス感染の危険とかで使えなくなりまして
本体を消して、トップページまでブログにした次第でして・・・


エコーは、一線を越えてしまうと異常に楽しい所です
一緒に滑ったり、リフト乗ったり、少し話したり、朝一とか挨拶するだけで不思議と友達になれます
僕などは新参者に近いですが、それでもホームと思えるゲレンデになってますし

機会がありましたら、ぜひ一緒に滑りましょう!!





  1. 2014/03/10(月) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お誘い、有難うございます(^^)
エコー好きなので、行きたいですね!!

3/8(土)から1週間程度の長期休暇です。
明日(3/10(月))から、奥のズン券の元取るよう行ってきます(^^;)
ニヶ月ぶりの滑りなので、緊張してます。。。

では、またそのうちに
  1. 2014/03/09(日) 16:52:12 |
  2. URL |
  3. スカル #QAbOkBac
  4. [ 編集]

スカル氏

美味しいですねw皆直営じゃなく個人の店だからかなぁ。
エコーのポイントカードを提示すると10%OFFになるのを初めて知りました。

ホームも良いゲート環境に皆で持って行けるとよいですね。

こちら3月中は平日滑れる日があります(4月からはまた忙しくなります)
スカルさん平日行く日は教えて下さいませ(^^)ノ
たまにはこっちに来ませんか?
  1. 2014/03/08(土) 16:01:56 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

引き続き、投稿します(^^;

自分もエコー大好きで、ゲレ食もうまいですよね(関係ないか。。。)

実は、タニナカさんの1枚目のショット、何度も見て目に焼き付けるようにしています(^^;)
のりすてのHP、まだ見えるのですか?
見えたら、URL教えて下さい(^^)

本当、例の奥の諸々は、何か?疲れましたね。。。

明日位から2ヶ月の、ボード復帰する予定です。
また、どこかでご一緒しましたら、よろしくです。
  1. 2014/03/08(土) 12:00:58 |
  2. URL |
  3. スカル #QAbOkBac
  4. [ 編集]

タニナカさん

企画ありがとうございました。
余りにプレ日からネタ満載で、細かい部分や深い部分を省いて書いてます(笑)
でもアルペンボダやってる人なら1枚目を見れば分かるでしょうですし。

こちら身に付くまで何年掛るか分かりませんが、やっぱり面白いですよねアルペンって。
深いい話しや滑りを見せて頂き誠にありがとうございました。
まだまだ今期滑りましょう(^^)ノ
  1. 2014/03/08(土) 01:10:42 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なんか褒めていただいても、出るのは冷や汗ばっかしで・・・

いろんな人たちにコーチされ、はたまた勝手にパクり、日々精進です
エコーバレーは、自然にそんな環境です

みなさん、来てください!!


この日をスッ飛ばして、今回のツアーも楽しかったです
ほんとに、ありがとうございました

また、一緒に滑りましょうね~!




  1. 2014/03/08(土) 00:46:49 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

スカル氏

今年は2年越しノ約束をタニナカさんと果たせました。
のりすて1にそんな動画があるんですね。今から観てみます(^^

例の奥利根ポール騒ぎ(←w)以来、外で(身内じゃなく外の世界の人と)ゲート練習したいと思っていたんですよ。

勿論結果はやる以前から判ってるんですが、どら七ボロボロだす(笑)
どれだけ自分がダメダメなのか体験ツアーなのですwww
でもエコーの皆さんのおかげで楽しかったですよe-68
  1. 2014/03/07(金) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

kenさん

エコーですねe-68

アルペンのメッカなのですね。
秋山さんもタニナカさんも想像以上に凄い人達でしたi-201

この日は後日の前振りなのでしたが、私にとってはかなり濃い内容になった日でした。

長い事人に教わるなんてなかったもんですから、自分の滑りに疎かになってる部分が沢山ありました。
  1. 2014/03/07(金) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

1枚目のタニナカさんのショット、いい滑りでプロ並ですね!!
クセもなくリラックスしていてキレがある。こんなフォーム理想です(^^)

実は2になる前の「のりすて」のHPにアップされていた動画が好きで、よく見てました。
流れていた音楽はアニメor戦隊ものような感じで、ジャンプありのアグレシッブな滑りによく合っていた覚えがあります!!

007さんもこんなうまい人やプロと滑っていたら、また上手くなってうらやましい限りです(^^)

  1. 2014/03/05(水) 01:12:56 |
  2. URL |
  3. スカル #bhtcOVb.
  4. [ 編集]

ん?

もしかして、エコーバレー?
秋山プロと一緒なんて、すご過ぎる。
  1. 2014/03/01(土) 11:49:55 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

