IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

TR氏セット4氏チューンFullCarve

140299ipr (4)
また今回もズン券の消化日です。ヒトリストです。
今日は珍しく晴れておりまして暖かく、前半なんか特にグッドコンディションでした


140299ipr.jpg
SGにもkenさんのステッカーを貼ってみました合うなぁw
とても使いやすいステッカーです。


140299ipr11.jpg
暖かく後半やや荒れてきたところで板チェンジ。


怪我から始まって今期も中盤を越えてしまってるワケですが、
未だ試してないものがあるのです。

140299ipr (6)
ウサ・ウサ

140299ipr (7)
ウサ・ウサうさうさうさ・・・(おい)

140299ipr10.jpg
SG FULL CARVE 2型 
グーフィーチューンだったものを、修正してもらいましたです4氏チューン。
4氏、GoodでNice tuneです!!
対象ボードに修正されつつイイ感じに仕上がっておりますよ。
抜けが悪い場合はテールの角取ってとの事でしたが、
細かい微調整は後にしても、このままでもイケます

それにしてもこの3点セット(ブーツ・ビンディング・ボード)全て元々TR氏のモノじゃん
次回は授業参観日(ちゃんとお預かりしてるモノに乗れてるかどうかの試験日?)ですね。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/02/24(月) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<TR氏復帰 | ホーム | 感動しました>>

コメント

kenさん

良い感じですv-354v-354v-354

kesslerに貼るのが正しいんですけどね(^_^;A

アメリー・コバ―SLで堂々銅メダルでしたね!!
バンザイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ところでまた爺に行く予定あります?(^^
  1. 2014/02/25(火) 13:13:25 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

SG!

オオッ!サボステッカーと紅牛が良いコンビじゃないですかっ!
私もKESSLERに黒を貼ってみましたぞ、あの人の真似して。デヘッ!
  1. 2014/02/24(月) 16:36:24 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ