IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

スキー場をじっくりと徘徊ス

14021213ipr (1)
最近長野方面ばっかり行ってるんで、マイエリアの早割やズン券消化せねば。

14021213ipr (2)
人が居ない時間帯だと広いんだけどね。
orzな人がいるなw

14021213ipr (0)
もしかしたらこの板の元オーナー・aiさんが合流するかもしれないんで、ProTeamでGo!

14021213ipr (3)
常設フリーポールだってあるよ(やや忘れがちだけど)


14021213ipr (4)
結構立派なパークだってあるよ(写真が悪いけど)


14021213ipr (6)
久し振りに天気がまぁまぁなんで、頂上まで行こうかな。


14021213ipr (7)
分かっちゃいるけど、急斜面はぼこぼこが標準仕様。
どら七はリフト上空から偵察した時点で「迂回路へゴ―」決定w


14021213ipr (8)
パノラマもやや曇ってきて、ぼんやり。

その後~
14021213ipr (13)
ぼんやりどころかホワイトアウトとか。


14021213ipr (14)
オイ!見えね~ぞ(汗)
Aiさんも来ね~ぞ(笑)

なんだかんだですが、時間と場所によってはアルペンな滑りも出来ました

この日はナンパなタイミング全く掴めず、skierとは何回かお話できたけど、
またskiにトライしてみようかなぁ。
フリースタイルのソフトブーツはアウターがヘニャってて、中断しております。
『にわかでも三刀流』への道はまだまだ永いなw

【只今のにわか流パーセンテ―ジ】
ski:2%
FS:5%
AP:なんとも言えない%

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/02/17(月) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<おおおおおおお! | ホーム | フルフロー>>

コメント

タニナカさん

これはあの爆雪の日ではないので優雅に行ってきました。
優雅かどうだか分かりませんけど、問題無く行ってきました(^^;A

雪が無いのも困りますけど、2周連続で週末大雪、高速閉鎖にはまいりましたね。
今週は朝、家族で出掛けて、家から数キロで引き返しましたw
先週みたいに行ってしまった後だったら未だ向こうに閉じ込められてたかも…

そんなわけで週末は雪かきに汗しておりました。イイ汗かいちまいました(^^;A
  1. 2014/02/18(火) 14:05:43 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

お疲れ様っス!

この爆雪の中、そちらの道中は大丈夫だったのでしょうか?

何んか、長野方面に中央道で行くの恐怖症になりそうですが、いよいよ後半突入
どこかでご一緒しましょうね

また、直メすます!!
  1. 2014/02/18(火) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ