IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ブログがまた遅れ始めました

ええスミマセン。関東全域大雪だった土曜日の朝に家族を連れて出発(ダメダメ)
進めば進む程、段々と険しくなっていく高速道路をビクビクしながら、
つつかれない最大低速でほふく前進。

「無理なら途中でも引き返そう」と思っていたんですが、
こういう日はもう無理と判断して、最初から中止にするのが賢い大人だった様です。

自車より後ろには、大規模なほぼ全線通行止めと今迄なんとか来てしまった険しい道のり。
もう引き返すの無理ッ(´Д⊂ヽ
ウチ(私)はダメな大人なんです。


14020809jj (6)
下に見えるのが大町です。
はい。また爺ヶ岳に来てしまいましたw

自分でもびっくりするくらい、爺ヶ岳スキー場にハマっております。
またあくせるさんに常連さんファミリーをたくさん紹介して貰って(∀`*ゞ)またまた更に嬉しいですw
この常連さん達が親御さんお子さんも皆、優しい・しかも皆ボードが巧い・そして楽しい人達なのです。
おまけにw先日は恐かったトロイカのおじさんも、やっぱりw親切な人でした(笑)

ここに来ない要素が全く無い!!もうこのまま来年はズン券買ってしまいそうな勢いだ
(ちょっと距離があるけど…)

嗚呼!皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

しかし今日は運転に疲れたんでリフト券は買わず、、、
下の方でまたでチビちゃんの練習デイに当てましたとさ。

明けて翌日、
14020809jj (2)
kenさん合流です
電車もエライ大変オツカレサマでした
動かない車内に何時間も閉じ込められてましたそうです。

新型UPZ RC8ですねカタログ写真で見るより実物の方が質感良くてスモークがカッコイイです。
ふくらはぎの部分も新形状に変わってましたよ。

なんでも、早期予約にて今シーズン始めには持っていたらしいんですが、
14020809jj (3)
このFullCarve75も筆おろしらしいですぞ(私がいうのもなんですが、温存し過ぎ(笑))

14020809jj (4)
さあ行きましょう!!
※相方ちゃん、チビちゃんは只今準備中です。


14020809jj (5)
もちろん今日も空いてます。(昼からはそれなりに居るんですが、不快になるような混み方はナッシング)


14020809jj (8)
自由時間(?)以外の時間は、
センターハウスに戻って、ショートスキーに履き替えて、チョロQの初リフトへ。


14020809jj (9)
チョロQが滑ってる滑ってる。
常設ポールも楽しんでた様です。逆に回っておりましたが(^_^;ツッコまないでおこう。(←ツッコむと怒ります)


14020809jj (10)
センターハウスでポッキーを配布しておりました。

常連さんファミリーのお子さん達もみんなポッキー祭りでしたw
写真のは『極細』らしいんですが、太いのもありまして、
危うく皆さんの前で変な事言ってしまいそうになりました(あぶないあぶない

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/02/14(金) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<また今週末も大雪です | ホーム | 「じじがたけ」「じがたけ」③>>

コメント

あくせるさん

高速道路通行止め、凄かったですね~(汗
宿でもロビーでオーナーや他の人と会議しておりました(笑)
あくせるさんの帰路を心配しておりましたが、お帰りは問題無かったですよね(^^;

実はウチの相方ちゃんやチビちゃん、『当たられ体質』なんですw
なので最初は後ろ滑ってます(^^;;;

常連さんのコ達がすごく上手くて、
ウチのは未だリフトに乗れて無かったので、
これでやっと正面ゲレンデならみんなと遊びに行けるかなぁ。
  1. 2014/02/14(金) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~

土曜日の雪はハンパなかったですねー。
特に関東のかたは、日曜日夜になってもまだ高速が止まってたし...
あ、どら七さんも関東だったんだ。ホントお疲れさまでした。

しかし、ここんとこ隔週ペースでどら七さんとお会いできてるので
ホント嬉しいです。
同じゲレンデに居てくれてるっていうだけでもね。
それはKenさんに対しても同じ思いなんです。

エコーゲレンデでレッスンしてるとき、
滑ってくチビちゃんと追いかけるどら七さんを拝見して、
ほっこリしてました(^^)
チビちゃんスイスイ滑ってましたねー。ビックリです。

ご家族と共に、またお会いできることを楽しみにしてます。

y谷さんの栂池のお話、
もし爺の営業が終わってたら合流したいです。
(でも、それ↑を望むわけにはいかないんですよねー。立場上(笑))
  1. 2014/02/14(金) 19:46:41 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

y谷さん

コメありがとうございますme-68
そして今回もまたお話させて頂いて誠にありがとうございました!!

今週の雪は難しかったですねぇ(^^;
自分は写真のEQUIPが最も楽な板なんですが、ズブズブ沈んでおりました。
長板の方が楽かな?と思ってシルバファイル68に乗り換えたんですが、
ireさんとセッションさせて頂いてる時に顔から雪面に落ちましたwww

お誘いありがとうございますe-68検討してもしも行けたら御一緒させてください。
m(^^)m是非行きたいです。
  1. 2014/02/14(金) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

kenさん

kenさんやあくせるさん、そして爺ヶ岳の皆さんと落ち着いた雰囲気の中、
とても癒されますw
到着時はとても疲れていたんですが、
今回ももまた楽しく滑れて帰って来られましたe-68

お互い帰りは思ったよりスイスイだったんですが、行きは地獄でしたね(笑
でも仰る通り、何も問題無った旅より思い出に残るんですよねこれがv-354
  1. 2014/02/14(金) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

先週は雪がぁ・・

先週の日曜日は難しい雪でしたが、どら七さんの滑りはキレまくりでしたね。
下から見ててもすぐ分かりましたよー
またご一緒しましょう。

話はコロっと変わりますが、3月の21日から23日の連休に栂池行きます。Kenさんをお誘いしたところ一緒に宿泊する事になりました。
爺の最終日ですので、営業していれば降りていこうと思っています。
予定が合えば、どら七さんも如何ですか?1泊でも2泊でも良いので・・常宿なので当日キャンセルもOKです。1泊、8,500円です。

あくせるさんにも声かけます。
  1. 2014/02/14(金) 19:04:47 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

大雪になるので外出は差し控えましょう、って言われてるのに、
スキー場に行ってしまうダメな大人たち、それが私たちですね。
はい、自覚はしておりますが、セーブはできないのです。
板の選択を完全に誤り、激しく体力を消耗してしまいましたが、
いろんなファミリーと出逢えて、なかなか楽しかったです。
だんだん 爺-STYLE が身に付いてきましたぞ。
  1. 2014/02/14(金) 18:56:47 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ