IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

「じじがたけ」「じがたけ」③

前回宿泊した時の宿に電話すると予約が取れたので、ええ2日目です。

朝いちリフト前でバックルをクルクルしてると、Hさんがまたお声を掛けてきてくれて(これ嬉しいんですよ
また家族のとこに戻るまでの数本ですが、御一緒させて貰っちゃいました(*´∀`*)ありがとうございます!!

朝からとっても良い気分です

140126jjj.jpg
例のトロイカ発進です。
チビちゃんも結構Skiがんばってます

140126jjj (2)
練習の合間に休憩wもらいますです。
ここ結構面白くて、私の好きなバーンです。


140126jjj (3)
お!?ちょうどイントラさんが滑って来たんで盗撮です。
ここのイントラさんはターンのフォームが非常にカッコイイです


140126jjj (4)
またチビちゃんのレッスンに戻ります
ブレーキだけでなく、ターンもし始めました。
こうなってくると、こっちもどんどん楽しくなってきます。

ちょうど同じ時間にあくせるさんはスクールでキッズレッスンされていたらしいんですが、
子供が上達したり楽しんでくれる様になってくると、嬉しいですね。
何か今迄とは違った気持ちになってきました。


140126jjj (5)
はいオーライオーライw

先週関越トンネル塞がれて大変だったんですけどね、50:50と書いた通り良い日もあれば悪い日もあるですよ。
悪い日があると次の良い日が本当にありがたみって言うか嬉しさも一層です。
ガラスに飛び石でクレーターがまた出来たなんてちっちゃいですw忘れてました。

それと、この日は帰ってからも凄く嬉しい事が有って、私はこの日の事を一生忘れないと思います。

爺ヶ岳4日目ですが、今んとこグッデイ100%ですよw

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/01/30(木) 21:02:28|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:10
<<ブログがまた遅れ始めました | ホーム | 私的に「じじがたけ」②>>

コメント

スカル氏

風邪オツカレ様です(^^;
私も少し前月曜~金曜に掛けて39度の熱出しながら仕事してました(爆
土曜日休(?)んで日曜滑りに行きましたwww
月曜日ですか?ええ会社休みました(自爆)

さあ治ったら一緒に滑りまSHOW!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  1. 2014/02/14(金) 14:50:07 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

映画のシーンを見るような(^^)

少々、ご無沙汰です。

なんか、最後の写真のお子さんが滑ってくるのを待ち抱えてる写真が、凄く微笑ましいです(^^)
本当、映画画のワンショットを見てるようです。
拡大して永久保存ですね!!

体調崩し3週間滑っていないので、気が狂いそうです(^^;
大事なシーズンなので、07さんも風邪を引いたりこじらせないように。。。
  1. 2014/02/11(火) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. スカル #bhtcOVb.
  4. [ 編集]

あくせるさん

行きますよ~i-185すぐにでも(笑)

今週はこちらのエリアでも水曜木曜と雪降ってるはずですが、
この寒波で週末へのコンディションを期待したいですね~v-353

今日は来て無いの?ってのも嬉しくありがたい話ですね(^^
「あの人また来たよ」って呆れられる程行きたいですなwww

  1. 2014/02/06(木) 16:23:47 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

タニナカさん

私もフルスロットルで子供です。寧ろ悪い意味で子供です(笑)

それとちょっと聞いて下さい。
なんと今月か来月初旬までなら、平日休める日があるかもしれません。
今年は絶対に無いと思ってたんで、タニナカさん、
例のポールをひっそりと練習できる所、ご検討お願いしますm(^^)m
  1. 2014/02/06(木) 16:15:30 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

グッディ

どら七さんにとっての爺でのグッデイ100%を、
なんとかシーズン終了まで維持してもらいたいところです。
気になるのは、ちょっと雪が減ってきてるんですよねー。
今シーズン当初のイヤな予感が外れることを祈るのみです。
今週これからの冷え込みに期待(^^)

最後の2枚の写真、いいですねー。なんだかホッコリします(^^)

あ、そうそう、「今日は来られてないの?」って
スタッフがみな先週末言ってましたんで
そろそろ毎週の来爺が必要かと思われます(笑)
  1. 2014/02/04(火) 19:07:26 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

ウチは子供がいない分、ボクが全開で子供です!!・・・いやいや

いろいろ良い事も悪い事もありますが、スノーボード出来るのは幸せですよね

今週末でひと区切りできますので、またご一緒してくださいね

  1. 2014/02/03(月) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

kenさん

そうですね~。
大変だけど、大人にはもうないものを持ってますね。子供w
たまに驚かされるような事が有ります。

私の方がこどもっぽい時もあったり(笑)

  1. 2014/02/03(月) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

子は かすがい

…の甘納豆 て言いますからね。
  1. 2014/02/02(日) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

ヨイヨイ6氏

そうですね相方ちゃんです。
そうですね円満です(たぶんw)2人とも攻撃力無いのですw
例え仮面であっても分かれないで下さいね(^^;Aお互い頑張りましょう!!

p.s
月曜日休みが取れるようになるかもしれません。
取れたらご連絡します。一緒に滑りましょう
(=゚ω゚)ノ
  1. 2014/02/02(日) 22:50:35 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いいなぁ…

最後のオーライ×2の写真は
嫁さんが撮ったのかな?
いいなぁ家庭円満で!
おいらんち仮面だからね~!
子供の存在は、偉大です。
  1. 2014/01/31(金) 13:01:05 |
  2. URL |
  3. 良い良い6 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ