IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

私的に「じじがたけ」②

140125jj (10)
休憩と言うのは、「ちょっと一本イッテくるわ」という意味ですw


そしてですね、
遂にこのスキー場で初のナンパ(←笑)成功!!
140125jj (11)
黒いSlashのKさんです

(∀`*ゞ)いや~、やっぱり一人で滑ってるよりも、萌え燃えますねぇ。テンションが違います。
相方ちゃんとチビちゃんも、「友達できたんだね」という感じでこっち見てくれてますし、
楽しさを伝えるのに友達と滑ってるのを見て貰うと良いと思います。

Kさんと数本滑っている内に、「どら七さんですよね」とHさんもお声を掛けて来てくれて
おおおおおおおおお~!短時間の内に2人もゲットだぜ(笑)

まああくせるさんのおかげである所が大きいんですけどね(ノ´∀`*)

KさんHさん、御二人ともに人あたりの良い感じのとっても良い人で、御一緒させて頂いて凄く楽しかったです。
こんなどら七みたいなのにお付き合いして貰って、誠に感謝です

因みにHさんは赤いSlashに乗られてるんですが、写真撮るの忘れてしまいました(次回撮らせて下さい)
Slashコンビなんですね(^^

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/01/29(水) 20:15:37|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<「じじがたけ」「じがたけ」③ | ホーム | 本当は「じいがたけ」らしいんですが、私的には「じじがたけ」とよんでます①>>

コメント

kenさん

ボードを始めた頃、此処へ来たかったんですよ。
何の情報だったか忘れたけど、ゲレンデガイドを読んだのかなぁ。

其処には私が行きたくなるような事が書いてあって、
その記事って本当だったんだなあとつくづく思います。

あれから十数年経っているんですけどね。
これからも安全で楽しめるスキー場であって欲しいです。

黙々と独りで滑ってるよりも、やっぱり誰かと滑ってるのが良いですね。
  1. 2014/01/30(木) 23:39:22 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

輪が広がってるワ

いいですね~、どんどん輪が広がってて。
よぉ~し、私もまた輪に飛び込んじゃおう。
  1. 2014/01/30(木) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

「なんだか変なのに捕まっちゃったなぁ~w」って感じだと思いますが、スミマセン(笑)
ややはしゃぎ過ぎました(ノ´∀`*)まぁでもご存じの通りこんな私です。
こんな私に付き合ってくれるなんて、御二人はなんて優しい人なんでしょう!!

そう言えばチビちゃんにスキー・ボードを教えていくに居たって、
きっと何時か近い将来、「もうウルサイぁどら七は黙っててよv-359」と言われちゃう日が来るんだろうなぁと思ってたら、
先週湯沢で言われてしまいました(笑)大人になったなぁ(なってないw)

ホットブル飲みました。
  1. 2014/01/30(木) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ナンパしちゃってください(笑)

KさんHさんおふたりともいつもニコニコされてますが、
その見た目通りのいいかたなんです、おふたりとも。
でも、おふたりともいつもリフト運行開始から停止まで
延々滑られてます(笑)
そのあたりもどら七さんと共通項ありますね(^^)

どら七さんが爺の仲間と親しくなってくださるのはホントウレシイ。
まだご紹介していないかたも多いんですが、
自分が紹介するのが先か、どら七さんがナンパするのが先か(笑)
  1. 2014/01/30(木) 09:15:07 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

Y谷さん

コメありがとうございますm(^^)m

スクール前の椅子の所で「Y谷さんいないのかな~」と探し見てましたw
こちらもまたkenさんと一緒に2月行きますよ~e-68
私の方は、それ以外にも発作的に出現しそうな勢いです。

こちらの仲間内では爺とかジジイとかの言葉は親しみをもって使われておりますよ(笑)
爺ステッカーも拡散中です。
  1. 2014/01/29(水) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

先週お会いできなくて残念・・

先週は、私所用があり爺ガ岳行けませんでしたが、今週末からラストまで通います。2月の中は栂池ですけど・・
またお会いできる事を楽しみにしています。
kenさんも遠方ですが、来てくれると、いいね!

表題ですが、私は「じがたけ」と呼んでます。じじいという言葉は私なりにキツイ・・
  1. 2014/01/29(水) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. y谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ