IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴があったら入りたい

140113yosimiha (2)

話は少し戻りまして、
3連休の3日目ですが、
前の晩、爺ケ岳から帰ってきまして、
「体力が余っていたなら置き去りにしていた家族を連れてスキー場へ行きたいな…」
なんて思ってましたが、
やっぱり無理でしたサーセン。

そんなワケで
140113yosimiha.jpg
吉見百ケツ(正確な読み方は「よしみひゃくあな」)です。

昼まで寝ていたどら七「もうこの際、行った事無いし、吉見百穴でも行かない?」
相方ちゃん「なにそれ?」
どら七「穴だよ穴」
相「そんなの行きたくない」「なんでそんなの面白いんだよ」
七「男はみんな穴好きなんだよ」
相「子供の前でそんなオチ吐くな」アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

140113yosimiha (4)
さて行きますかね?

140113yosimiha (5)
ほら見ろ。男だけでなくお子様もたのしんでらっしゃるではないかw

140113yosimiha (6)
よその子と、私と同じ様に「近場で済ませよう」と思ったに違いないお父さんも何故かダッシュ=3
お子様は何故か穴に入るとダッシュするらしいよ。

140113yosimiha (7)
鍾乳洞の様に入り組んでいる訳では無いので、すぐ外に出ちゃうんですけど。

140113yosimiha (8)
取り敢えず運動も少ししとかないとな(昼まで寝てたし)

140113yosimiha (9)
小山です。松山の町を一望(?)

140113yosimiha (10)
山頂には工芸小屋らしき建物がありますが、閉まっています。

140113yosimiha (12)
登ったら下ります。
どうやらこっちが登りだった様な気がするが、まあいいです。

140113yosimiha (13)
落書きイッパイの玄室。
玄室って遺体安置所かなんかだった様な気がするが、良くないです。

140113yosimiha (3)
『ハニワ200円~』の200円の馬を1個購入して帰りましたとさ
楽(らく)でした

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2014/01/20(月) 21:30:14|
  2. その他とか
  3. | コメント:2
<<バッドデイ | ホーム | スペシャルりんごジュース>>

コメント

kenさん

グエル公園(゚∀゚)ラヴィ!!ですよね!

なんでも、「分譲してた」と聞いた時には、
「買いたかった」と買えもせんのに思ってしまいましたw
kenさんはきっと行った事があるんだろうなぁ。いいなぁi-201

CCB(秩父)は夏ですよ、夏(^_^;
  1. 2014/01/21(火) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

4枚目の写真、バルセロナのグエル公園に見えなくもない。
え~、次は秩父方面をお願いしま~す。
  1. 2014/01/21(火) 16:36:33 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

