IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

行けるなら行こう

131231ip3 (3)
おはようございますどら七です。

140102hsg.jpg
一旦帰ってまた来ましたホーム。
今日は92氏とく92氏友人スキーさんと滑ります。

ええフリースタイルですw
奇しくもアルペン・スキー・フリースタイルと、三者三様バラバラな集まりとなり候ふ。
やや滑り難いコンディションに皆悶絶気味

92氏とスキー氏は午前中あがりなので、私も同時に移動←おい!

140102hsg (2)
墓標じゃありません。

はしごです。
第2ホームへそのまま来ました。ナイターも滑ります。
マッキ―がお付き合いしてくれましたm(^^)mありがとう!

このまま泊まって明日も滑ります




140102hsg (3)
次の朝イチです。
HSちゃんが腹壊しつつも来てくれたのでフリースタイルで滑りますw


140102hsg (4)
リフト上から5氏が来るのが見えたのでスチールで撮る。
フレームにドンピシャであるwww
付き合いが1番長いので、動きが読めます。

もう一回無断で撮ってみる
140102hsg (5)
ほらド真ん中w

また撮ってみる
140102hsg (7)
失敗である…

140102hsg (6)
HSちゃんinBOXを撮ってみる。
フリスタのタイミング読むのは、意外と難しい。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/01/09(木) 20:06:05|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<年末年始休みラストスパート | ホーム | ファミリーゲレンデ2日目>>

コメント

meさん

>ボードスクールの先生
↑ナニ誤情報流してんすか?(笑)
黄色いパンツの男が監視カメラに写ってますよ違う日のだけどwww

すれ違いですな…
私は毎回「meさんはいつ到着するのか?」とお待ちしていますぞ(-w-;

MB氏と丸でセッションされたそうですな。
氏が「meさんの滑りは芸術ですな」と褒めておられましたぞ(キィ~悔しい(ΦΦ)<呪いま~す呪いま~す


  1. 2014/01/15(水) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あらっ。

このF2のじじいは私のようです。
アルペンさんには取り敢えずお声掛けは正解ですな、奥利根&○沼辺りで徘徊中です、よろしくです。
ドラ7さん 今季はすれ違い気味ですすんまそんm(__)m じじいチョコッと進化中 華麗なズレの特訓中。
  1. 2014/01/15(水) 18:28:36 |
  2. URL |
  3. me- #-
  4. [ 編集]

アルペン好きのTTさん

ブログ読んでまたびっくりしました。
今回もニアミスでお会いできなかったとは(汗)

そちらの御ブログへは、コメが登録しないと入れられなかったんですが、そろそろ登録しますサーセン(大汗)
4日、5日の件はあの後仲間に問い合わせたところ、
こちらの仲間がTTさんをお見掛けしたそうなんですが、話し掛けるタイミングを逃してしまったそうなんです。
次回TTさんをそこで発見した時には、「私の友達なので声を掛けるように」と伝えておきました。

それと、もしよろしければ私とどこかで一緒に滑りませんか?e-68
お互い都合の良い日にでもv-278
良い日等ございましたら、是非右側のメールフォームか非公開コメントまでw

  1. 2014/01/14(火) 00:04:21 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

見覚えがある場所です。

第2のホームの写真、見覚えがある場所です。ここへは1月4日5日に行ったので記憶に新しいです。
その時に、2人の、どちらも黄色のパンツだったアルペンボーダー(F2とMX-L)を見ました。
帰る直前に、これからナイターを滑って行く人(F2エキップ一番短い板、ゲートもこなす、シニアシーズンパスのお方)に聞いたら、ボードスクールの先生じゃないかと教えてくれました。
  1. 2014/01/11(土) 18:47:16 |
  2. URL |
  3. アルペン好きのTT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ