IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

ファミリーズ

131230ip (5)
こんばんはどら七です!
シュールな雪だるまです(笑)

131230ip (2)
OJクン、久しぶりぃぃぃぃぃいーーーーー!!!
フリ―スタイラーからアルペンボダに転向したそうなこりゃメデタイw
本当にご無沙汰振りなんだけれど、今期はこれから何度も会えそうですね。ヨロシク。


131230ip.jpg
栃木組、組長92氏。
おっと、私が知らないタイプのMBファクトリー製プレートを付けてるじゃん。
挟み込みじゃなくて、板とビンディングが離れてるそうな。これは良さそうですね!くださいw


131230ipb.jpg
今日は3人とも家族連れなのです。
全員が奥さん子供連れって、これは初めてではないだろうか?


131230ipb (3)
黙々とマイペースで何か作業している後ろ姿が愛らしい


131230ipb (4)
その傍らでは、組長さんが潰されております。


131230ip (4)
でもやっぱり奥さんと子供らの隙をついて滑りに行く旦那さん方www

まったり家族サービスをするつもりが、意外と合間にガッツリ滑れる時間帯もありましたのさ。


131230ipb (2)
意外と楽しい送迎モービル。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/01/07(火) 23:48:35|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<ファミリーゲレンデ2日目 | ホーム | フリ―なスタイル フリースタイル>>

コメント

カナブンさん

私が使わせて貰ってるプレートは高くないですよe-68
フルフロー使うのは気合が要るけど、セミフロは付けっ放しでも良いくらい全対応です。
先日来期の図面を貰いました。これがまた、面白い事になりそうです。

最近私が思ってる事なんですけど、
『プレートの要るか要らないかの基準』は、
ターンの時にバイブレーションが吸収出来なくてそのままコケてしまう場合が有るか無いかです。
(注:あくまで個人的な基準です)


欧米の人達は結果が出れば過程はどうでも良さそうですね(←偏見?w)
フォームとかも気にしてなさそうです。
弄ってトライ&エラーを楽しむのは、Mっぽいところがありますが、日本人的なんですかねぇ(^^
  1. 2014/01/08(水) 19:24:51 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

「プレートはいらないかな。」と2年前言ってた師匠までもが
「プレートはいいかも。」と言うようになった2014年、貧乏を恨みます笑
「欲しがりません。勝つまでは。」は、ストレスです笑

人と違うプレートっていいですよね。お金があったら注文したいところです。
こちらでは誰もプレートつけてませんし、日本でしか変えないFCX付けてるので
「何それ?」とよく言われます。
細かいこと気にして乗るのは日本人くらいなもんでしょう。
「プレートなんぞ無くても俺はお前よりも切るライディングができる自信」がある人種なんでしょうね笑
  1. 2014/01/08(水) 02:28:17 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ