IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだスキー場へ行こう

131208ycy.jpg
あくせるさんのギラギラゴールド刀と、自分のギンギラシルバーファイルで、
金さん銀さんミーティングです。
安全を喫して、たぶん持ち板の中で身体に1番優しい(?)シルバーファイル+セミフロで行ってみた。

あ!はい復帰(?)しました(∀`*ゞ)テヘッ
セルフおめでとうございますありがとうございます

今日は、『また自分で運転して帰るのが危うくなる可能性w』を見越して、
Take-2氏の車に便乗~(←オイ車違うだろ)
運転手さん、もといテイク2さんありがとうございますm(__)m

朝のPにてほぼ同時にマッキ―とも合流!!
お元気そうで何よりです
私はこんなんですけど(ニガ笑

そしてなんと、ゲレンデ着いたら最高の雪コンディションだった。
こんなに良いならハンマーにすれば良かったかと・・・
まぁいい。先ずは身体問題ダ!!(゚Д゚)

平静を装ってはいるが、滑ってみるまで、
とってもとってもとってもとっても不安である。

因みに今日は相方ちゃんの誕生日である。
とってもとってもとってもとってもこんな日にこんな状態でスキー場に滑りに来てる場合ではない。

でも大丈夫。昨日ちびちゃんとプレゼントを買って来て、テーブルの上に置いといた。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/12/09(月) 21:41:46|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:4
<<アルペンスノーボードできる喜び | ホーム | NIDECKR RACE GS 40>>

コメント

kenさん

もう一度、kenさん-金さん-銀さんリベンジもお願いします(笑)

また今回もお二方及び周りの仲間達には大変お世話になりました。
とても有り難くおもっておりますm(ΦwΦ)m(←オイ本当に懲りているのか?)

完全に治るまでは休憩を多く入れて、焦らず滑るようにします(^^;
休憩を多く入れていた筈なんですが、帰ってからは全身の筋肉が痛いです(笑)
  1. 2013/12/10(火) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あくせるさん

take2氏もマッキ―氏も個性的で面白いでしょ(笑)

私が休み休み滑っていたのと、
後半はtake2氏があくせるさんを捕まえて放さなかったのですが、
またご一緒して下さい。色々滑り語りましょう(^^

>序盤から運を使い果たしたんじゃなきゃいいんだけど
いえいえいえ。まだまだこれからですよ。今年は寒そうだし、最高のシーズンを楽しみましょう。
序盤おろかスタートからドン底に落ちたので、後は這い上がるだけなどら七よりi-184
  1. 2013/12/10(火) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

久しぶりですね、金さん銀さんミーティング。
復帰おめでとうございます。
Take-2氏、介護お疲れさまです。
  1. 2013/12/10(火) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~

復帰おめでとございます!
いやー、良かった良かった。
どら七さんとはお話するだけでも楽しいんですが、
やはり一緒に滑ってこそですからねー。
今回は後からその滑りをたくさん拝見しましたが、
もうすっかり復調ですよね。
スリスリ具合が凄かったです。
さらにはTake-2さんマッキーさんともご一緒できて
今シーズンはいい日が続いてますよ。
序盤から運を使い果たしたんじゃなきゃいいんだけど(笑)
また是非ご一緒よろしくです(^^)
  1. 2013/12/10(火) 20:12:05 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

