IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

POWER RIDE

今回は018氏がお奨めとインプレしてくれましたありがとうございます!!
20080223_1040_001.jpg

追加タン・パワーライド
フロントへの加圧がマイルドになり、踵の浮きも緩和されます。
スキーやフリースタイルのブーツにもOK。
人によっては硬く感じる様なので、評判も賛否両論でしたが、状況によって使い分ける事が良さそうです。

20080223_1040_000.jpg
某店長さんが持って来たサンプルを現地で貸して貰いました(^^
バックルだけ外せばブーツを脱がなくても楽に装着できます(INDYには相性が良いようです)
007は加圧が「ON/OFF」だけの動きになりがちなので、「加圧→中間→更に加圧」といった動作を楽に出来ると感じました。
005氏の様にバックルをきつく締めて滑る人には、少し余裕を持たせても同じ剛性感を得られそうです。
毎年ブーツを破壊する某インストラクターA氏も大量(?)に買っていったそうなw;


最近、記事を書いた後にUPしようとしても消えてしまう事が有るんだよなぁ(TwT
今週からデジカメが沖縄に旅立ったので、携帯クオリティーだし、
また他のブーツでも試して追記しまっ(-o-)ノシ

追記(2008/3/24)
008氏のG-styleで試走して貰いました所、着けた状態の方が良いと感想でした。
元々、背の低いブーツなので、特にフロントサイドターンでの加圧に違いが出るのだと思われます。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/02/25(月) 11:34:02|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チームに捧ぐ | ホーム | 当たるのよw>>

コメント

KUMAOさんへ

コメントありがとうございます!!
PROTO好きな人と話せて凄く嬉しいです(^o^)/

現行をシーズン終わりに探して購入予定ですがⅡ、Ⅲもイイですね~。09モデルが変わるのかも楽しみです。
多分来年からはプロト乗っていますのでこれからもヨロシク。
  1. 2008/02/26(火) 09:29:14 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ニデッカーで検索してらHITしましたので...
プロト持ってますよ
やっこくても立て易くて乗りやすい板ですよ
(PROTOⅡ、Ⅲと立て続けに買った馬鹿です)
  1. 2008/02/25(月) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. KUMAO #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ac105x.blog107.fc2.com/tb.php/112-350c8305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ