IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

シーズンイン初日からケガした人の出席を取ります

( ゚д゚)ノはい!













他に誰かいませんか?

どうやら1人みたいです。

そんな人の事はほっといて、さっそく貰ったお菓子でも食べますかね。

131126okm (2)
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ

131126okm.jpg
( ̄~ ̄ )ムシャムシャムシャムシャ

やや、やけ食いなのです。ストレスには甘い物サイコー
( ´)Д(`)←オイ
お菓子も最高、わたくし的にやっちまった感も最高ですが、
御二人の空気とかバランスの取れた関係とか、凄く楽しかったです。
やっぱり会いに行っただけ(笑う所です)でも、本当に良かったと思いますw


そして遠い北の国から北の国グッズが届いております。
131126okm (3)
まずシュールなポストカードから、


131126okm (4)
カレンダーですね。
131126okm (5)
画像1つ1つのスケールがデカイです。


131126okm (6)
現地のパンフ。優雅です。


131126okm (7)
本場のハンバーガー喰ってみたいです。
きっとデカいんでしょうね。ひょっとしてこの表紙のが1/1ですか。


131126okm (8)
この中身は言えません。きっとエロいモノです+(0゚・∀・) + ワクテカ +


131126okm (9)
優雅なひと時を味わいました。ありがとうございますm(^^)m

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/11/26(火) 22:13:21|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:14
<<ダブルロッカー | ホーム | 奇跡のロシロシ>>

コメント

アルペン好きのTTさん

そうなんですよ!
私もあの後、そちらのブログを読んでてビックリ残念しました orz

その上ですね、あの日の夕方kenさんと一緒にカザワの様子を見に行ってビックリ。
そちらは空いていたんですってねi-282オーマイガッ
駐車場に1台だけ残ってた車の人に聞きました。

しかもそっちに行けばTTさんに会えたのになぁ・・・
でも怪我してちゃぁしょーもないですね(^_^;A

またどこかでお会い出来る日をv-353
  1. 2013/12/05(木) 20:12:30 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ゲレンデがオープンしているのに、怪我で「お預け」は辛いですね。お見舞い申し上げます。
さて、11月23日は湯の丸だったのですね、アクセルさんのブログで見つけました。
同じ日に私は「湯の丸」の入り口で、「鹿沢」とどちらにするか迷いました。
雪が多い方ということと、湯の丸駐車場の入り口でツーリングワゴンの車が亀の子状態になっているのを見て、奥へ行ってしまいました。
痛みにはボルタレンを塗るかロキソニンパップを貼りますが、無理をすると長引きますね。
ここは完治まで我慢しましょう。
  1. 2013/12/04(水) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. アルペン好きのTT #nzdn0PDk
  4. [ 編集]

trさん

確かにw

わたしもtr氏に会えなくなると非っ常~~~~~に困ります(^_^;A
だってアルペンボードマニアックスな氏と滑ったり話したりすると、とても楽しいから。

ところで、早割ズン券と1日券を買いました。
メールにてお知らせします。

もちろん、trさんが「今回はここにしよう」という所がありましたらそっちへ行きます。
私の車でよろしければ是非乗ってって下さいe-68
  1. 2013/11/27(水) 20:55:59 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ゆっくり休んでください!
無理してシーズン棒に振ると
オイラも非常に困りますよ〜
(´・_・`)
  1. 2013/11/27(水) 20:44:37 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

刀ミサイルあくせるさん

ちょっとエ□い看護婦さんかなんかが介抱してくれれば快方も早いと思うのですがそうもいきません・・(*_*)
「カイホウ」といえば、ちょっと今回一人で勝手にツボにはまってしまったネタがあるんですが、次回お会いした時にでも(^^

相当なクラッシュだったらちょっとカッコイイんですけど、
正解は・・・
『マヌケなクラッシュ』もしくは『恥ずかしいクラッシュ(略して恥くらっしゅ)』ですブブーXv-514

>さすがにシーズン中に2度クラッシュは無いと思うので
↑なに変なプレッシャー与えてんですか?(笑)
それは本人が「またやってしまうんでは」と今から不安がってるからやめて下さい(ガクブル)
  1. 2013/11/27(水) 20:08:25 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

正確には『重体』6氏

初日の、しかも一本目とは知りませんでした。
イロイロと(ホント色々と)飛ばし過ぎです。

これまた色々と兄弟子にはかないませんなぁw
奥様の「アンタまた死にたいのッ」ってセリフが、ジョークでないのが凄いです。

因みにそのスキー場の支配人の対応は、私が伝説として皆に広めて語り継いでいくでしょう。

P.S
輸血も6(ℓ)なんですね( ̄ー ̄)bグッ!
  1. 2013/11/27(水) 19:48:49 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

kenさん

ゲレンデレポやミーティングレポになる筈だったんだけど、こんな感じです。
まぁ「らしい」って言えばわたしらしいんですが(汗)

大丈夫!ブラックジャック先生がロキソ忍をイッパイくれたので、もう治りました。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪


また何かやらかすかもしれませんけど、どうか呆れずにまたヨロシクw
次の6氏のコメントご覧下さい。あれ私の兄弟子です(大爆発)
  1. 2013/11/27(水) 19:37:52 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

trさん

サーセン!勝手に一人で自爆しました(笑)
外的要因は、え~とえ~と・・・何も無いです。
これは事故じゃないです。自爆です。

全部私が未熟なせいなのです・・・

今週はどうするかなぁ、滑りに行っちゃおうかなぁ

多分、行かない方が回復は早いと思うけど、これがなかなかどうして、
悩みどころです(*m*;

  1. 2013/11/27(水) 19:28:24 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

hideさん

自己診断によると安静2週間ってこころですが、
来週滑るかどうか?只今脳会議ちうなのです。

hideさ~ん!!!!!
私のは笑いのネタみたいなもんですが、
hideさんは比べモンにならないくらいの大怪我じゃないですかい(;゚Д゚)コエー
街中を自転車乗るのって、結構危ないですよね。スクーターで走ってる方が安全に感じます。

私が言うのもなんですが、「お大事に」「お互いにw」
一緒に復帰までがむばりましょう(*_*)pグッ

  1. 2013/11/27(水) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

その後、おかげんは...

快方に向かっていればいいんですが...

いやー、ビックリしました。
その瞬間は見てないのですが、かなり痛そうでしたから
相当なクラッシュだったのだと想像します。

シーズン早々なのでおツライとは思いますが
この時期で良かったとポジティブに考えちゃいましょう。
さすがにシーズン中に2度クラッシュは無いと思うので
このあとはもう安泰ですよ。
自分もクルマの屋根から板を2度落としてますが、
同じシーズンではなく別のシーズンでしたから(←説得力ゼロ)

くれぐれもお大事になさってください。
またご一緒させてもらうのを楽しみにしてます(^^)
  1. 2013/11/27(水) 15:19:58 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

はい!

は~い!
2年前の丸〇でシーズン1発目
リフト1本目で大ケガしましたよ!
(…てもう知ってるか!)
おかげで右足が2cm縮みまして
障害者扱いの保険までおりました!
その1本で2年前のシーズン終了でした。

ってかこうして生きてる事も奇跡なんだが
ICUに1週間 生死彷徨い
輸血6Lだったからね~
  1. 2013/11/27(水) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. 重傷6 #-
  4. [ 編集]

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

自爆ネタ、ご愁傷様です。1日も早いご回復を。
やっと三人で会えたので、とても有意義でした。
  1. 2013/11/27(水) 09:58:28 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

えっ
何が?
  1. 2013/11/27(水) 02:12:24 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

ケガ大丈夫っスか?
すぐにゲレンデに復帰出来るケガならいいんですが…。

奇遇ですが実は私も最近ケガしましたよw
  1. 2013/11/26(火) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. hide #/q/2XrHk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ