IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

おばあちゃんのラケット

実家へ行くとばあさんにNEWラケットを見せびらかせられた。

私はテニスに興味が無い。

お返しに昨日来たスケボを見せびらかしてあげた。(向こうも興味ないらしい。白い目でこちらを見ている)

が、しかし、今のラケットは凄いな。

手に取っただけで解る様なきがしないでもない。

私にモノを見る目が有るからでは、モチロンない。

普通に驚くほど軽い。

テニスやってない私でも感触で「これは凄いな」と思う。
131116yr (4)
スノーボードで皆さんにお馴染みの(?)YONEXである。

私が興味を示しだすと、向こうはなにやら嬉しそうだった。

しまった負けた orz

131116yr_201311152221193ad.jpg
265gらしいよ。

131116yr (2)
HM GRAPHITE
  +
NEO CS CARBON NANO TUBE
なんだかすごい。

77歳で硬式テニスしてるBBAも凄いけどw

131116yr (3)
ラケット入れに、昔私がたそがれAT氏から貰ったおみやげが付いていた(オイ笑)

テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/11/17(日) 09:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:4
<<奇跡のロシロシ | ホーム | 生ウルフシャーク>>

コメント

take2氏②

内容により控えさせて頂きますがコメありがとうございますm(^^)m

テニスはハードなスポーツですなぁ。
私にはできませんi-201
ていうか、親兄弟の中で私だけ出来ないんですよねテニス・・・
  1. 2013/11/20(水) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/11/18(月) 21:20:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

take2氏

なるほど。
振れば振っただけ10gが大きな差になってくるのですな。

しかしメジャースポーツは道具まで恵まれておりますな。
これで高いモノではないのでしょうきっと。
ボードとはちょっと違う感触がします。

この感じをフルにボードで使ってくれないですかねぇ。
3番目画像で「同じだろ」と言われそうですが、なんかチガウ・・・
  1. 2013/11/17(日) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

かっこいいなぁ!

私も新しいラケッットが欲しいにぁ。
ラケットは新しい素材とかバリバリつかいますから
ねぇ。 
それに、私のより10gもかるいなぁ。この軽さなら
振るのがすごく軽そうで疲れないかもしれないですね。
  1. 2013/11/17(日) 18:33:44 |
  2. URL |
  3. take.mk2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ