IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

斬るには惜しい

帰ったら荷物が届いておりました。

131111alpyone.jpg
到着しております!
提供はkenさん『モノには限度フロには温度』でございます
m(__)mありがとうございます!!
「プレート用にどうですか?」ということで提供していただきました。

131111alpyone (2)
Burton ALPですね。
なんでもこの年代のバートンは伐採規制かかる前の木材が使われているそうで、
今は使ってない芯材だそうな。つまり素材として貴重でしかも向いていると言う事に。

しかしコレ、程度が良いのですぐ切ってしまうのは勿体無いですね
嗚呼、プレートにするにも凄く美味しそうだけど(汗汗汗)
遊べそうで面白そうなので今年当面は乗りまっすw

そんでもう一っ本
131111alpyone (3)
ヨネックスですな。

すげー硬いっス。
まだ乗ってみないと分かんないけど、触っただけで硬質な感じがしまする。
カーボンなのでこちらも素材としては最高ですね。
切る方(人)は大変みたいだけど(笑)

2つとも乗ったら(切ったら?)また改めて書きます

取り敢えず、切るのはナイトロGTRから先ず切って貰おうかなMB氏(^-^)

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/11/11(月) 22:28:40|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:10
<<Fプレート ニデVer. | ホーム | INSTALLER 14 trailer >>

コメント

kenさん

なんか段々と切りずらい雰囲気に(笑)

この反応は、あの頃がボードブームのピークだったからじゃないですかね?
いろんな店でまだアルペンボード買えたし。
今考えると、買い物するには幸せな環境だったかも。

そんな私は、この頃の年代のカタログ見て、
「ああこれじゃなくて、これ買とっきゃよかったな」とか、昔を懐かしみます。
AMPじゃなくてALPにしときゃあ良かったとか(自爆ッ)
  1. 2013/11/15(金) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

幸せに暮らすんだぞ~!

ALPらぶ!って方がたくさんいらして、とっても嬉しいです。
7氏のまわりの暖かいアルペンファミリーに迎えてもらって、
最高に幸せじゃないですか。ええ話や… うっ うっ…(嗚咽)
  1. 2013/11/14(木) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

tr氏

アルペンボダっていうのは、
つい上級グレードの方を買ってしまう事の方が多いのかと思いきや、
ALP 意外にも大人気ですねwきっと楽しいボードなのでしょう。

(笑)っていうかtrさんにボードの話聞くと、奥から実物が出てくるんですけど、
アルペン板専用四次元ポケットですか?(^_^;

アルペンボードマニアックス度高いですなΣ(・∀・;)


  1. 2013/11/13(水) 19:35:21 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あるぷ

ことしの3月ころ
昔つきあってた
あるぷ子のことを急に思い出し
会いたくて会いたくて
オクで探したら
デッドストックが
速攻落!
本当にいいヤツです
切っちゃダメ!!!!!
  1. 2013/11/13(水) 01:03:29 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

Take2氏

今日の昼にMB氏がメールくれて、
「キャリーパミュパミュでちゃいますね」と書いてあった。
一瞬分かんなかったですが、やはり勿体無いって意味ですねw

大事に使わせて頂きます(ΦwΦ)
  1. 2013/11/12(火) 21:37:35 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

おお、懐かしい

私もこのALP乗っておりました。
ほんとに乗りやすくて良い板でしたね。 結構、柔らかい
板なのでパウダーやザク雪が面白かったかなぁ。
ただ、プレートに使うにはもったいないかも!
  1. 2013/11/12(火) 20:51:11 |
  2. URL |
  3. take.mk2 #-
  4. [ 編集]

カナブンさん

心よりおめでとうございます
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(・∀・ )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今迄大変お疲れさまでした(解ります。解りますよねw)
就職且つ休みが多いのはボーダーには良いですねi-184

どこか夏だけガッツリ働いて冬休ませてくれる所無いですかね?(・∀・)
暇と金、どちらもある世界へ行きたいです。

UPZに、ニポン-カナダ間エア乾杯! ゚Д゚)⊃旦v-354且⊂(゚∀゚*)ウマー
  1. 2013/11/12(火) 19:41:41 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

ヨネックスと言うと、なんでかは知らないんですが
ヨネスケがでかいシャモジをかかえてる絵を思い出してしまいます。
ルックルックこんにちは。

ちょっと前にHondaから採用の電話連絡がありました。
今月25日から4週間のトレーニングで、それから
週休4~5日の交代勤務です(TーT)
良く言えば、週4~5日滑れる機会があるということです。

これで車を購入するはめになってしまったんですが、
前に言ったRAV4は売れてしまいました。
お金がないので働くのに、そのお金が車とその保険に
消えそうな予感です。

しかし、UPZ購入許可が下りました!
エアー乾杯!
  1. 2013/11/12(火) 05:32:45 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

kenさん

いえいえいえ。いいものをわざわざお送り頂き誠にありがとうございます
m(;-o-;)mi-201アセアセ

頂いたものは有効活用させて頂きまする。
2本とも乗った事無いので楽しみですi-185
当時、乗れなかった板に今乗ってみるのも楽しいですな。
ああもっと時間が欲しい。

米ックスは手強そうですね。がんばりますw
  1. 2013/11/12(火) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

資源の有効活用

…に協力してくださいまして、大変ありがとうございます。
使えそうなら骨の髄までしゃぶり尽くしてやってください。
馬豚のALPは快適でしたが、米串のカーボンは手強く、
乗りこなせませんでした。
  1. 2013/11/12(火) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ