IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

今の内に⑤ 林道湯沢線

1309055yzws.jpg
毛無峠を後にして帰ります。
「さらば毛無峠」´ω`)ノ


1309055yzws (2)
すぐ下った所に湯沢線への分岐があります。
来る時チェックしときました。


1309055yzws (4)
毛無しで充分走れなかった分、車でここを走ります。


1309055yzws (3)
車窓からのSideViewが美し過ぎる!(前向いて運転しましょう!崖から落ちます)


1309055yzws (5)
アイヤ―!!
なんかこの林道、ずっとずっとずぅ~~~~~~~~~~~~っと、こんな感じ。
撒き石、やや荒いです。バイクだったら前輪流れるでしょう。
少し下り勾配ある所もあるので、車でも2駆は入んない方が良いですよ。


1309055yzws (6)
それにしても、
景色や状況が何時まで経っても変わんないんですけどこの林道・・・・・・・・・


1309055yzws (7)
不安になって来たw
そしてその単調さに些か飽きてきた。
道沿いの木立も景色を隠しておりまする。


1309055yzws (2)
「えーっとぉ。どんぐらいあんだっけ?」
入口の写真を見返してみる。
このままずっと14㌔もあんのかよ?!


1309055yzws (8)
どんぐらい進んだのか覚えて無いですけど、ナビで現在地を確認した所、
先の方がずっと長くて険しくて、何にも無い所に逝かされそうなので、
戻る!!
登るのも不安だったけど、なんも無く戻れました(^^;

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2013/09/25(水) 09:00:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:2
<<今の内に⑥ 不二洞 | ホーム | 今の内に④ 嗚呼!毛無峠>>

コメント

スカル氏

カメラマンはダメダメです。
カメラもなんだか使い辛いと最近思いますw
景色は良いです(笑)

車はバイクの代りです(爆)
必要最低限仕様です。
未だにカーオーディオはおろかラジオさえ付いてません。
音楽はロードノイズです。

今期はもしかしたら、別な車でスキー場に行くかもしれません。
  1. 2013/09/26(木) 01:23:31 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

新車、大活躍ですね!!

カメラマンがいいんだろうけど、どれもいい写真ですね!!

やっぱり、男の一人旅は山だ~(^^)

ついつい連続で書き込んでしまいました...
  1. 2013/09/26(木) 01:04:47 |
  2. URL |
  3. スカル #bhtcOVb.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ