IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

今の内に④ 嗚呼!毛無峠

1309066knstb.jpg
折角ここまで来たのにですが、ここからが通行止のお知らせです
チェーンに鍵が掛ってるので車では進めません。ここからが険しくてたのしそうなのに。


ちょっとだけでも、歩いて覗いてみます。
1309066knstb (4)
その先はこんな感じになっております。


1309066knstb (5)
その股裂きはこんな感じです。


1309066knstb (6)
ミストな世界になってまいりました。


1309066knstb (8)
でっかいキューブが転がっておりました。


1309066knstb (9)
その真下まで来ました。


1309066knstb (11)
まだまだ遠くに先がつづくのが見えます。


1309066knstb (12)
う~ん遠い。


1309066knstb (13)
この位置からでも終点は見えているんだけれどね・・・遠いのよ。


1309066knstb (14)
後ろを振り返って見ると此処まで来た。
全然深入りしてないんだけどね。大体入っちゃいけないって書いてあるしね・・・


1309066knstb (16)
他のルートを探索(※一応これでもルートです)


1309066knstb (17)
ほら。
1309066knstb (18)
案内も書いてあるし。


1309066knstb (19)
こっからでも全然遠いな・・・


1309066knstb (20)
見えてるんだけどね・・・


1309066knstb (21)
さっきの巨大キューブは溶岩ですな。ここまで飛んできたの?これ?


1309066knstb (22)
無人飛行機が飛んでいました。


1309066knstb (24)
ZooMしてハアハァする事にします。


1309066knstb (27)
自己責任にて止めて戻りました。


1309066knstb (29)
反対側はもうミストが晴れていて、この絶景。


1309066knstb (30)
この景色が観れただけでもヨシとしましょう。


1309066knstb (31)
秘境だった筈ですが人は多め(笑)
秘境感は私が行かなかった数年昔よりも感じられないかもしれません。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2013/09/24(火) 09:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:2
<<今の内に⑤ 林道湯沢線 | ホーム | 今の内に・・③ 約束の地>>

コメント

kenさん

ツッコミありがとうございますm(^^)m

変換したら股裂きになったので一旦消したけど、
思い直してもう一度股裂きにしときました(何故)

遂に行く事が出来た毛無峠にツッコメなかったのは、無念でした(TmT;
  1. 2013/09/24(火) 19:28:36 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

そのまた先 → その股裂き さりげなくダジャレかましてあって、グッジョブ!
  1. 2013/09/24(火) 12:04:49 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ