IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

最後のグル―ガンを持つ男

130906gg (4)
銃状の物体を握ると「バキューン・バキューン」と口が勝手に言ってしまうのは、
バカだからですか。そうですか。


130906gg.jpg
Dieソーのグル―ガンです100円です。
芸能人がTVで使ってるのを見て、まんまと買ってくるなんて恥ずかしい行為、
出来ますか。出来ますよ。バカなんで。


130906gg (2)
しかもコイツ、マスメディアに洗脳された民衆ども(※含むどら七)によって、
生意気にも暫く売り切れてやがりました
オマイら、恥ずかしくないのか?www私はチョビッツ恥ずかしいぞっ(∀`*ゞ)テヘッ

(※因みにグル―スティックは付属しません別売りです)だから計200円出しやがれ


130906gg (3)
何の為に此処まで恥ずかしい思いまでしてグル―ガンを買ってくるのか?
勿論、家具をオシャレにデコレート   なワケがない。
スライドグローブ様復活の儀式(補修)の為に決まっておる。

さてと、面倒臭くなって使う前にしまってしまわない内に使ってみるか。
偶に買った時点で満足して燃え尽きてしまう事ってありませんか?私はあります。
130906gg (5)
隊長!コードがメッッッッさ短けぇ~っス
流石100均クオリティーコストダウンに抜かり無し


130906gg (6)
コンセント近くに移動。なんかそれでも窮屈だが
延長コードなんて余分な物、ウチにはございません。※ホントに無い。ついでにバイクもインターネットも無い!
もう我が家に残っている家具はスノーボードとスケートボードだけだッッ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

敵(?)のハゲしい攻撃をかわし(かわしてない)つつ、充填完了!毒液発射!!

「ブニュン」
若しくはより正確な擬音を付けるならば、
「べトロォ~ン」
…なんここう、男子が喜びそうな「バキューン」じゃないわな(--;

130906gg (7)
「立った!グルラが立った!!」(←またかよ)
「この髭なんだろ?」と思ってたらスタンドだった様です。
説明書ですか?あんなものは飾りです。


肝心の効果(接着性能とか使い勝手)ですが、
まあそれなりです。

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/09/06(金) 09:00:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<あらためましてこんにちは | ホーム | 実物を見に行ってきました>>

コメント

6氏

この記事には、貴方からの全く同じ内容のコメントが2つ入っていたので、
またまた削除させて頂きましたw

そんな私もつい先日、
あくせるさんの所に「パンテラがパンchiラに見えて仕方が無い」とコメント入れたところ、
NGワードに弾かれました orz
  1. 2013/09/19(木) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

昨日はありがと♡

なんか題名が付き合ってまもない
彼女からのメールみたい(笑)

プレートは、来週始めに送ります。
代金は身体で支払います(笑)(^3^)/

こんな事ばかり書くから唯一 俺のコメは
削除の対象になるんだよね!(;´д`)
  1. 2013/09/12(木) 09:44:08 |
  2. URL |
  3. TEL6 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ