IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

実物を見に行ってきました

130904pt.jpg
MK君ちに集まってプレートを拝見させて貰いました。ありがとうございます


130904pt (3)
これが画像を見ただけのイメージより、実際に見た方がコンパクトに出来あがって驚き!


130904pt (4)
コンパクトなのに結構やってる事は細けぇ~ですΣ(´∀`;)


130904pt (5)
カットしたスノーボード1号。
フリースタイルのスノーボードに、なんと!後付けでメタル層+αを圧着!!

裏面が見たいと思うのは何故なんでしょう?スケベだからですかね?

そしてMB氏に折れたアルペンボード2枚をプレート化依頼出しました。
近日、どら七専用プレートが出来るって事です キャッホーイ!!( ゚∀゚)o彡°

6氏はどうしまする?切る板が決まって無ければ、私が渡した内の1枚でやって貰ってもイイですよ(^^

130904pt (6)
こちらは新セミフロ(←セミでも充分過ぎる位、効果あるのは私が保証しますw)MK君号。
依頼が「更に柔らかく」なので大丈夫かってくらい薄いけど、メタル層有り


130904pt (7)
一式装着。
ホゥ!イイね(1号愛用のどら七、やや嫉妬w)


130904pt (8)
これはまた別タイプ。
いつの間にかすっかりバリエーション豊かですね(^_^;A

130904pt (9)
挟み込みタイプだけど、中空になってる2枚タイプ。
今回は面積が広い方がスノーボード側。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/09/05(木) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<最後のグル―ガンを持つ男 | ホーム | 生産開始>>

コメント

P6氏

デュアルテックは知ってますが、アプリデュアルテックってのは知りませんです。
悔しいです(-皿ー;;;教えてくらさい;;;

6氏的順番ってどっちでしょう?(・・
①♀>ボード>バイク
②♀>バイク>ボード
  1. 2013/09/19(木) 18:17:32 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

タニナカさん

タニナカさんなら今スグにでもフル・フローティング使っちゃった方が良いんじゃないですかね?レベル的に。
ハード仕様に強化されたRc10も来期楽しみですね。

もうすぐNidecker Gs170を使ったどら七仕様が来ます。
お会いする時に持ってきますんで、試してみます?(^^
  1. 2013/09/19(木) 18:11:35 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

meさん

MB-Factory←イイですねe-68

meさんもお試しあれ。
私が使ってるものならその場でどうぞ。すぐ試せますよ。

ロンスケも10月に戻ってきます?(^^
  1. 2013/09/19(木) 18:03:34 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

切る板は…

1枚で良ければロシのアプリデュアルテっク73で
2枚必要ならば適当に古いアルペン板も
セットで送りまする~
でも73とメタル追加の方がいいのかな?
後でTELするね!

そうだよ!僕には、まだ
バイクと♀以外にも乗れる趣味が
あったんだね!
イヤッホ~!
  1. 2013/09/07(土) 15:13:47 |
  2. URL |
  3. プレート6 #-
  4. [ 編集]

凄すぎです!
加工技術うんぬんよりも、これを形にする発想が凄過ぎますね

メーカー品の値段見てフローティングを諦め、やっと平置きのを使う決心がついたと言う僕は・・・・負け組

いやぁ、冬が楽しみです
チャンス作って、現物見に行きます
  1. 2013/09/07(土) 10:08:54 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

かっけぇー すっげー
えむびぃ_ふぁくとりぃ
かっけぇ- すっげー
  1. 2013/09/05(木) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. me- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ