IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天神平

130827tjn (10)
山に登ってきました。ロープウェイと、

130827tjn (3)
リフトで。

リンクさせて貰ってる皆さんの様にですね、かっこよく登山したいんですけどね、
諸々のしがらみがございまして、そうもいきません。

130827tjn (5)
良い景色なんですけどね。
己の脚で登って来たのとそうでないのでは、見える景色って結構違うと思うんですよ。


130827tjn.jpg
こうやってみると急斜面ですね。雪がある方が緩いんですかね?


130827tjn (12)
四択になると思うんですが、『上りは足で下りはロープウェイ』が一番良いプランかと。
ウチは子供と年寄りが居るんで下りもロープウェイですけど。

130827tjn (13)
ウォーリーがいました。
此の場所へきて肉眼で景色を眺めなくてどうするんだ?と思いますけど、
みすみす罠に掛るのが子供ってヤツです。

こんな所で双眼鏡なんか覗いて見ても緑(山肌)が映るだけかとおもうんですけどね。
130827tjn (15)
そんな大人の現実を思いつつ「ダメ」だと言った私が「どれどれ見してみろ」と言えなくなったので、
持ってたカメラでズムズムしてみました。
う~ん!あの滝の裏の黒い所!!!あそこには何か隠されているに違いない。
頭ん中は私の方が子供だったりするのは、公然の秘密なのです。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2013/09/03(火) 09:00:00|
  2. その他とか
  3. | コメント:2
<<生産開始 | ホーム | K-sk8パーク>>

コメント

私が行った時はカリカリでしたが、このスキー場内では1番整地が良く滑りやすかったですe-68
因みにこのスキー場内で、アルペンがまともに滑れるのは今やここだけです(笑)
あとは殆どパークです。

それよりも、kenさんがなんでそんなに関東のスキー場に詳しいのか驚きです(^^;A
  1. 2013/09/03(火) 16:44:03 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ここ滑ったことありますよ。ずいぶん前、11月にどうしても滑りたくって。
その上級コース、ハイシーズンはパウダーゾーンになるみたいです。
JRで行ったので、土合駅の おっそろしく長い階段が印象的でした。
  1. 2013/09/03(火) 16:31:11 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ

