IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

坂を訪ねて海底2万里

久し振りに帰ってきて、つまらない画像でサーセンどら七です。

130821saka.jpg
夜中チョロッとSk8できる坂なんかないかどうか、徘徊ちうです。
真っ暗です。見える見えない以前に怖いです

130821saka (2)
膀胱炎もとい某公園入り口~注射もとい駐車場までのスロープですが、怪し過ぎ…
おまけに真っ暗なPに、車内でナニやってんだか不明な車も停まっていて、とてもじゃないけど出来ません。

130821saka (3)
別なところ行って、
この先の角度がサイコーなのですが、ここが最高に肝試しに向いています。
車から降りるどころか、開けてた窓を思わず閉めてしまう程、怖いです。

130821saka (4)
そんで結局滑れずに、いつもの所に戻ってきて、
「ちょっとだけやってくか」といそいそ準備してたらですね、
すぐ後ろに車が止まってですね、振り向いたらおまわりさんが…
職質されてしまいました orzゴメンナサイゴメンナサイ

なんだか最近、どうやらおまわりさんに御縁があるようで、

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/08/19(月) 17:30:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<減速します | ホーム | いわゆるロングじゃないフツ―のデッキにロンスケ用足回り>>

コメント

カナブンさん

怪しい事やってるのは自覚が有るくらいなので、この件に関しては仕方が無いですねw
この界隈でちゃんと見回ってるってのは、住んでる方からも安心でありますe-51

それより待ち伏せ的交通取り締まりをするくらいなら、
この様に日々巡回して怪しい人物に職質すべきだなとか思ったりなんかして(^^;

アルペンスノーボードに比べてもマイナーなスポーツであるロンスケですが、
やる場所に困ってしまうのは、もう何年も状況変わらないっすね(TwT;)P ガンバリマス

  1. 2013/08/22(木) 14:18:30 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

お疲れ様です。

警察官職務執行法2条
(1)異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して、
  何らかの犯罪を犯し、若しくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由があること。
(2)既に行われた犯罪や犯罪が行われようとしていることについて知っていると認められること。

上記に当てはまらない場合は違法職質となります。

因みにこういったTシャツもあります。
http://livedoor.blogimg.jp/smar2006/imgs/4/a/4ad0d0f9.jpg
1枚持ってます笑

大麻にちなんだTシャツを着て、アメリカとの国境の検閲で2時間以上も
足止めをくらい車内を点検されたことがあるボクです。

職質反対派ではありません。市民を守る為にやってることなんだからいいと思います。
警察がんばれ。

友達が経営するクラブを手伝ってた頃、騒音苦情がきてると何度も警察が来て
なんども話し合いになり、しばらくした後、仲良くなってしまい、道ですれ違うと
挨拶されるようになってしまい、「何者だあいつ?」的な眼差しで通行人に
ガン見されていたのもボクです。
  1. 2013/08/21(水) 12:09:20 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ