IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

リファイン改訂版

同じ様な写真が最初に来ましたが次の記事です。
「更新してね~じゃんケッ」ってソッコーで戻るを押さないで待ってお願いw

130705lskrefine (1)
バラバラと出物(でもの)をかき集めてたのが揃った(?)ので、やっとこさリファイン作業に入れます。
普通の物を普通の値段で買えないんで、時間が掛かるんです。

SideWinederⅡが欲しいところですが、まだまだSWⅠでがんばります。
そもそもトラックまで変えてしまったら、リファインじゃない罠


130705lskrefine.jpg
鉛筆で「YES」って書いてあるんですけど、何すかね?
検品OKって事?(^_^;)

そして消しゴムで消そうと思ったら消えねぇ~じゃねえのよこん畜生!
もう本気で消すの面倒臭いからこのままでいいぇす

130705lskrefine (3)
ブッシュとピポットカップを変えてきます。
ノーマルは硬さが88aらしいんだけど、変えるのは90aとか92aとか混成です。
勿論無事なブッシュは残します。

前後でバランスが違ってしまいましたが、あんたが大将、
もといデッキが対象なので、この場は「滑ってからまた考えればいいや」とします。


130705lskrefine (2)
グリップテープを貼ってカットしてきます。
真っ黒1枚貼りにしといた方が、後々使い勝手が良ろしゅうおますが、
クリアーの方が単価が安かったりなんかするんで、
少しでも出費を抑える為(?)に、ここもまた混成です。

テキトーにスッテカーなんか貼っちゃったりなんかして、成り行きまっしぐらです。
「イイのかこれで???」

良いも悪いも予算と素材が限定されてるので、後ろを振り返るな!ここまでの私に他の選択肢は無い!!
そもそも前も後ろも無い。


130705lskrefine (4)
はい。なんとか出来上がり(・∀・)
なんかこう…
ゴツいっていうか、スッキリしてないっていうか、予想以上にまとまりの無い感じ(^_^;)

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/04(木) 08:59:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:0
<<7,000円のダムカード | ホーム | おいらたちは消耗品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ