IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

AIROH

(」・ω・)こんにちは ヘルメットスキー(※スキーヘルメットではありません)どら七です。

AIROHのヘルメットがカッコよかったので、ついつい載せてみました。
130530ar.png
最近流行りのドリンク系ですな。
配置のセンスがナイスでし。

AIROHってなんて読むんだろうとか深く考えずにいましたけど、
エア王?
『アイロー』だそうです(ブー) 
Oh!~AIRでOHじゃなくって、AIでROHなのね。意味分かんないけど。
お外で「エアオー」とか言わなくてヨカッタヨカッタ(・∀・)

130530ar (1)
システムヘルメットですな。
そのまんま被っても「ナントカオレンジレンジャー」を名乗ってしまえそうですが、
余裕があれば欲しいです(※余裕はありません)

実は一部の人にはお伝えしたのですが、バイクありません\(^ω^)/

…バイクも無いのにメットをチェックする私は、変身願望とかあるに違いありません∠( ゚д゚)/

また余裕が出来たらですけど、バイクに乗ります!きっと多分。
「今度は小排気量でロードがイイかな?」とか妄想の中で失踪、もとい疾走中。
イメージトレーニングって妄想と違うんですか?(゜o゜(☆○=(-_- )違います

「ねえねえ、バイク買ってもい~い?」



ダメだろうとなんだろうと買うときゃ買うんですけどね
大体、前回はDRZを売に行ったつもりが、その場でWRを契約して帰ってきてしまったワケだし ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/05/30(木) 17:30:00|
  2. オートバイで林道とか
  3. | コメント:6
<<製作写真が来ましたよっと! | ホーム | Advance Your Freeride>>

コメント

6氏

おいでやす(・∀・)
夏シーズン楽しんでおられますでしょうか?v-278

次はロード買う気なのでそしたらツーリング行きましょう!
なかなか買えなかったらレンタルバイクなんて手もあるしv-354

シューベルトなんて粋なヘル被ってるんですね!イイナぁ。

私の10数年被ったSHOEIはハードオフに1,000円で引き取られていきましたv-529

  1. 2013/06/06(木) 09:20:47 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

いつかは一緒にツー

結局、一緒にツーリング出来ずに手放し完了したんだね・・・

おいらは、通勤Araiで ツーリングはシューベルトです。
もっぱら、システムヘルメット派なんで
今度、SHOEIもかんげぇてます。
いつもNAPSにて買いもしねぇのによく被って
髪の毛ボサボサになっております。

一台ヤフオクに出品して今年は小遣い稼ごうかな・・・
  1. 2013/06/05(水) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. ヘル6 #-
  4. [ 編集]

タニナカさん

Monsterが巷に溢れてきつつあるので、
RockStarの方が目立つかも((・∀・))

BELLは結構キツいみたいですねぇ。
私も買わないけどチェックしてます(^_^;
だけど、
今ロードタイプ買うならきっとBELLです(欲しいグラフィックのヤツがあるw)

ヘルメットは心癒されます♡
  1. 2013/06/04(火) 07:44:11 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ロックスター、カッコヨス!!
黄色い内装、サイコー

アライの前はBELLだったんですが、買う時に「ワンサイズ大きめで」と言われました
BELLは入ってしまえば大丈夫なのですが、入り口が狭いのだそうです

だからって、頑張って被ってもジャストフィットではなかったです・・・orz
2つほどBELLやったけど、やっぱりアライに落ち着きました

しかし最近の洋物はカッコイイし安いのも多いから、ずっとチェックしております
見るだけなんですが・・・



  1. 2013/06/02(日) 12:50:37 |
  2. URL |
  3. タニナカ #JalddpaA
  4. [ 編集]

カナブンさん

洋物ヘルメットは小さいですよね!なんであんなに小さいんでしょうか?
何故日本人は頭でかいんでしょうかw
私は頭の形が良くないので、(しかも頭も良くないので)
XLとかXXLになってしまいます(ノД`)

バイクを売ったばっかりですが、気持ちはいつでも欲しいですw
スズキ→ヤマハときましたけど、最近はカワサキが1番ホットですねe-68
ninjaとか欲しいっすщ(゚д゚щ)




  1. 2013/05/31(金) 11:14:19 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

どもです。

ヘルメットかっこいいーー。
口の所の形がかっこいいのがいいです。
昔、スティード乗ってたときはシンプソンでした。
一番大きいサイズを買ったはずだったんですが、ややボクには小さく
1時間くらいかぶりっぱなしだと締め付けられて痛かったですが
何年も使い続けました。

バイク早く買えるといいですね。
ボクも妄想中です。
引越し先には林道やダートな道があるので、オフ車が欲しいところです・・・。
  1. 2013/05/30(木) 17:04:11 |
  2. URL |
  3. カナブン #bEZGI0EA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ