IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

LOADED FAT TAIL

今、日曜日の夜である。
130519ft (4)
今週末は動けなかったので『目で楽しむlsk8』つー何ともインドアな遊びで来週までもたせます。
まだ全然傷や汚れが皆無なスケボーを、ただ眺めるのも良いものなのです。
仕方ないじゃないか(ー皿ー;

130519ft (5)
単品じゃ絶対買わないだろう、Orangatang!!だって高けぇ~んだお(ーー;
こんなの使うのは、今回の様にコンプリートで買った場合のみであろう。

130519ft (6)
トラックはPARISの150です。
ブッシュとベアリングは…特に気にしてないので見ていない。

出かけられないので、部屋で乗ってみたぶ~ん!
…う~ん、よく分からん。いや、全然分からん(=m=;




[速報]
meさんが辛抱堪らずSideWinder2に特攻したそうです!
ありがとうございます(誘爆ッ
\(^ω^)/\(^ω^)/

テーマ:スケートボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/21(火) 09:00:00|
  2. ロンスケとかインラインとか
  3. | コメント:2
<<写メ | ホーム | おあずけ>>

コメント

kenさん

え?Σ(゚д゚;)そんなに前から、若しくはさかのぼって読んでくれてるんですか?
それは嬉しいですねv-353ありがとうございますm(^^)mi-201

これはPS2用のプレイシートです。USBだからPCとかにも使えるのかな?(・・?
GT4とか中途半端にやってましたが、今では部屋の片隅に追いやられています。

たまにチビちゃんがやってるつもりでハンドル握ってますが、実質使用していません(^^;A
  1. 2013/05/21(火) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

あの~、奥にプレイシートが見えるんですが、
レーシング・シミュレーション・ゲーム用ですか?
たしかむかしそういう記事があったような。
  1. 2013/05/21(火) 19:16:18 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ