IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

GW明けですね

連休終わりましたね。皆さんお疲れ様でした。
殆どのスキー場がこれにて終了したんではないでしょうか。

北海道にトリップしていたtr氏からまた写メを頂いたのでうpします
ありがとうございますm(^^)m
130507.jpg
初日は雨やら風やらで、ガラガラだったらしいですよ。
しかし北海道の雪は、雨降ると走らなくなるそうです(現地人談)
こっちでは走る様になる場合が多いんですけど、逆なんですかね(゜ロ゜;)

130507 (1)
3日目に整地入ったバーンを発見
ニセコでは締めたバーンは少ないそうで、アルペンボダにはこれは嬉しいですねw

Tr氏、ゴールデンウィーク前半は白馬、後半は北海道と、頑張ってますねΣ(゚д゚lll)スゲェ凄すぎるゼ

その頃わたすは、ゲオで1本80円の旧作DVD借りてきて家に篭ってました
例のリフト券ゴッソリショックで、最後の最後で自粛モードのまま終了(?)ですかね(;´∀`)

丸沼行ってた皆さんも、湯沢やかぐら行ってた皆さんも、みんなみんなお疲れ様でしたm(__)m

さあ!ロンスケやろうぜ!!(笑)
誰ですか?かぐらとか奥只見とか月山行こうとしてる人は (゚Д゚)ノオイ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/07(火) 10:25:53|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:6
<<GW明けですね② | ホーム | 使用済みリフト券>>

コメント

meさん

sk8ヨロシク\(^o^)/
根利に未開通の新しい道路があるんですけど、どうですか?e-68

後は遠いけど秩父とかも良い所あるですよ。
http://ac105x.blog107.fc2.com/blog-entry-884.html
さいたみゃのスポットにもおいでやすi-185

追い撮り動画も見せてプリーズwカッコイイお姿をここに掲載しませんか?(^^
  1. 2013/05/08(水) 09:20:27 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

sk8もヨロシコお願いします、ゲレンデオープンしてると良いけどね。
最終日に KS氏がゴンドラ一本丸々追い撮りしてくれました仕上がりが楽しみでなりませぬ\(^_^)/
  1. 2013/05/07(火) 18:51:32 |
  2. URL |
  3. meです。 #-
  4. [ 編集]

take-2氏

ブフォ`;:゙;`;・(゚ε゚ )もう行くんですかい?!早ェ~www

私ですかい???(´∀`*)…

考えときます(笑)
  1. 2013/05/07(火) 13:15:26 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

meさん

丸、良かったみたいですねe-68お疲れ様でした!
「今頃、meさんと5氏は楽しく丸で頑張ってんだろうなぁ~」と思って、
家でじっとお留守番していました(笑)

さあ!そろそろ、ボードは諦めてw坂道へいこうか?!( ゚д゚)ノ ヨロシク
  1. 2013/05/07(火) 13:10:44 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

トーゼン、行きますよ!

土曜日は、奥只見に行きますよ!
みなさん、お待ちしております。
  1. 2013/05/07(火) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. take.mk2 #-
  4. [ 編集]

○組っす! 4Kのカービィングバーンが残ってました。○すげぇ。
  1. 2013/05/07(火) 12:19:15 |
  2. URL |
  3. meです。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ