IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

白馬行ったtr氏から写メ貰いました(^^

GW初日は、沼田行ったスカル氏と白馬行ったtr氏それぞれから、
「吹雪でエライ事になってます」と連絡が来ました。

そんで、こちらは夕方から関越トンネル抜けて、
「トンネルを抜けると、そこは…」を期待大してたんですけど…
抜けると、そこは大雨降ったあとでした(゜д゜)エッ?
朝から居たアッキーは、ホーム1本滑って日中はずっと車の中に居たらしいよ(^_^A;
13042930trs.jpg
次の日の八方。tr氏からの画像

いい写真だなぁ
前日吹雪を耐えて、次の日は天国の様ですな\(^o^)/堪能して来て下さい。


J-SPORTSの再放送予定
http://www.jsports.co.jp/nippon/#alacarte
世界、頂!日本人選手快挙!竹内智香初優勝!
スノーボード FIS ワールドカップ 12/13 女子 パラレル ジャイアントスラローム
05月05日 (日) 19:24 - 20:24 (無料)
05月06日 (月) 22:00 - 23:00
05月08日 (水) 17:30 - 18:30
05月12日 (日) 25:00 - 26:00
05月18日 (土) 20:45 - 21:45
※番組放送の都合上休止となる可能性があります

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/05/01(水) 09:00:00|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:10
<<GWなので、 | ホーム | これで最後かな?(^^;>>

コメント

tr氏

八方は広くて人いっぱいそうなので、近くに居ても分からなかったかもしれませんね(^^;
来年は泊まりでゆったりと行ってみますか\(^o^)/
新幹線でも車でもOKですよw

  1. 2013/05/07(火) 09:33:20 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

なぬー!
ニアミス〜

来年、白馬遠征プリーズ〜
  1. 2013/05/04(土) 13:31:11 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

あくせるさん

どちらかの写真にもう一方が写ってたら笑えますね。
以前、秘密基地のo様の所でそういう事があったんですよ(笑)

八方行ってみたいですね。
もう15年以上昔に行ったことならあるんですが、
だいぶ忘れてきてしまいましたi-201
次回春は八方にします?e-68
  1. 2013/05/03(金) 13:23:31 |
  2. URL |
  3. DRAGS-007 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

ニヤミス

はいー、trさんとニヤミスしてますね。
同じアングルの写真、自分のブログにも載っけてます(笑)
八方リーゼングラートTOPからの景色はホント最高なんです。
どら七さんにも是非見て欲しい(^^)
  1. 2013/05/03(金) 11:46:39 |
  2. URL |
  3. あくせる #2ya7jnyc
  4. [ 編集]

6氏

(゜д゜)えっ?グンマー、雪降ってんの???
もう一回だけ行こうかなぁw

3月は最悪でしたね~
1月と2月もゲレンデで雨だった日があったし…
降るんだったら3月に積もっておいて欲しかったな(´・ω・`)
  1. 2013/05/02(木) 09:06:13 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

すげ~

グラートの方のコースですか・・・
リーゼンスラロームコースをかみさんと新婚の時に
よく滑りに行きました。
あそこは、行くだけの価値があるスキー場だよね。
八方尾根は、横幅広くて気持ちいいよね~

でもまだ滑れるって。。標高すげーし
ここ群馬でも今日明日は、荒れて雪も降ってるし。。。

まぁ~ず あの3月中旬から下旬の陽気さえなければ
下地まで溶けることなかったのにね。
  1. 2013/05/02(木) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. リーゼン6 #-
  4. [ 編集]

kenさん

kenさんとsteppyさんが残念そうだったので、ここに書いてみました。
情報元はカナブンさんですe-68
チャンス到来(ΦwΦ)是非この機会にご覧あれw

>猛者モサモサ
(笑)
みんなまだまだ頑張るなぁ~(^_^;A
  1. 2013/05/01(水) 16:40:41 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

J-SPORTSの再放送情報、ムーチョ・グラーシアス!
スカパーよくばりパックなら観れるはず。(5日はタダだし)
この時期でもリーゼンには猛者がモサモサいますな。
  1. 2013/05/01(水) 16:18:03 |
  2. URL |
  3. Ken #-
  4. [ 編集]

tr氏

お疲れ様ですe-68
あれれ八方の方でしたかぁw(修正しときますφ(^w^)カキカキ)
それなら、あくせるさんとニアミスしてたかもしれないですね(^O^)

面白い事やってますねwww
現場でそのお姿を見ていたかったかも(^^;A
後半はいよいよあそこですね!!レポ楽しみにしております♪
  1. 2013/05/01(水) 13:16:50 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

説明不足でごめんなさいで
二日目は八方にいきまして
この写真はリーゼングラートの
出だしのところです

speed君と朝一で上がったら
久しぶりのカリカリバーンに
興奮状態で突っ込んだら
落ち込みでたたかれまして
よせばいいのに
2小節くらい踏ん張ったら
後ろ向きになり
10メートルくらい
変な格好で滑り落ちました・・・
  1. 2013/05/01(水) 13:00:13 |
  2. URL |
  3. tr #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ