IMPRESSION

ヘタクソアルペンボーダーの道具に依存したインプレと、 方向音痴オフロードバイク乗りの林道迷走日記

これで最後かな?(^^;

13042728n+(1)_convert_20130430111309.jpg
フリースタイルとアルペン混成でGo!Go!

13042728n_convert_20130430111246.jpg
ナイター行ってきました。
先週より大分茶色い… orz

13042728n+(2)_convert_20130430111327.jpg
92氏とジョンくんも来てくれました。
最後にここでみんなで滑れて良かったです。
↑途中で整地も入って、一瞬綺麗に戻ったバーン最高!!(数時間は本当に気持ちよかった

13042728n+(4)_convert_20130430111342.jpg
Take-2氏

13042728n+(5)_convert_20130430111353.jpg
とアッキーのコブ専科の2人にはコブが良い様ですけれど(笑

私もチビッとだけ行ってみましたが、見た目以上に狭くて深い
普段からやってないとダメですかね?(^_^;A
他の部分でがんばりますw

ゴメン!ジョンくんだけ個別の写真無いやm(__)m
でもスノーボード始めて4年目であのカービングは凄かったですよ!!!ナイスでした。
92氏も調子良かったみたいだし、イケイケでした

おっと!!私自分の写真も無ぇじゃね~か<(ToT)>


46回目ですかねぇ。
もしかしてこれで最後になるかなぁ…



テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/04/30(火) 11:35:14|
  2. アルペンとかフリースタイルとか
  3. | コメント:2
<<白馬行ったtr氏から写メ貰いました(^^ | ホーム | J-Sportsで放送してました>>

コメント

オツ6さん

GWが最後だと思ったら、
かぐらとかもっと先までやってるんですかね?(^^;;;

私ももう1回行くか行かないかですが、
みんなスノーボードが好きだなぁと思いますw

こういうのが積み重なっていくと、
コブ専科の2人やいつの間にか成長してた栃木の若い2人みたいに、
経験値になるんですかねぇ…v-344
  1. 2013/05/01(水) 09:28:27 |
  2. URL |
  3. どら七 #uex3/g4E
  4. [ 編集]

まぁまぁ

本当にあんた達すげ~ね!
もう世間の服屋では夏物セールもこれから
始まるのに….

ホントすげ~よ…

だから(そういう連中)みんな上手いんだね。
  1. 2013/04/30(火) 17:04:41 |
  2. URL |
  3. お疲れ6 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯車時計(黒)

プロフィール

DRAGS-007

Author:DRAGS-007
種族:試乗大好きアルペンボーダー
レベル:上達心停止状態
生息地:緩斜面や勘違いバーン
好物:砂利道、坂道、洞穴、ダムカ、etc

記事に関する御意見/クレームは[コメント]へお願いします。どなたでも古い記事でもお気軽にどうぞ!

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ